--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月11日 (月) | Edit |
談合坂パーキング下りが大改造中です。

まずは、ドッグランで遊ぼう!
談合坂パーキング下り 
ぷーちゃん、遊び方がホントに変わってきた。
遊ぼう星人 だったはずなのに。
そんな様子がドンドンなくなっていきます~
ご挨拶したら、一人行動・・・
ちょっと他のワンコの様子を見に行って、
また一人行動・・・。

あれ~?!変わったなぁーホントに・・・
って感じです。


談合坂パーキング下り 
ニオイ嗅がれても・・・
それでも、ひたすら、クンクンするのみ・・・




ホントに全部改装してます。
談合坂パーキング下り 

パン屋さんと、お惣菜屋さんの部分が出来てました。
キレイです~~
しかも、今までにない感じで、とってもいいです。

談合坂パーキング下り 

量り売りだそうですよ~~

談合坂パーキング下り 
100g 15円 だって。種類はいろいろありましたよ~
サラダはもちろん、ハンバーグとかも。


談合坂パーキング下り 
右上がそれ、
タマゴサラダ、かぼちゃサラダ、水菜、ウインナー、ベーコン
が入ってます。300円でした。

かぼちゃサラダがすごい美味しかった!



上を見ると・・・なんだあれ?!
パン???
談合坂パーキング下り 
カゴに乗ったパンがお店中を動いてました。
これはなんだろう?!と見ていたけど・・・たぶん、ディスプレイ・・・。


談合坂パーキング下り 
パン屋さんは前と一緒で、リトルマーメイド。
このディスプレー棚。扉が付いてて、すごくいいね。と思った。

この棚・・・いくらするんだろう?!と思ったみいりんなのだ_(^^;)ゞ


全部出来上がるのが楽しみだなぁ~~。
なにか新しくお店が入るといいなぁ~~。
楽しみだす。



そして・・・またバイクで帰りましたとさ♪





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
ぷーちゃんバイクで談合坂のランまでいったのねぇ~♪
すごい!すごい!
ヴィヴィは、1歳過ぎた頃からバイクの音が苦手に
なっちゃって(^^ゞ ぷーちゃんみたいにイイ子には乗れないだろうなぁー

あっ!ぷーちゃんも大人になって遊び方が変わってきたのかな?
ヴィヴィも昔は休憩なしで走り回って遊んでたけど、今は
落ち着いてきたよぉー

改装工事中なんだねー
早く完成するといいねっ
今度、かぼちゃサラダ食べに談合坂Pまでヴィヴィと行っちゃお(^^♪
2011/07/12(Tue) 01:01 | URL  | ヴィヴィママ #-[ 編集]
ヴィヴィママさんへ
こんにちわ~。
わ~~い。談合坂Pまで来てくだぷ~~~♪(^ー^* )♪
連絡くださいね~。

> 改装工事中なんだねー
> 早く完成するといいねっ
> 今度、かぼちゃサラダ食べに談合坂Pまでヴィヴィと行っちゃお(^^♪

かなり大きくておしゃれに変わりそうだから
期待してます~~。ココ田舎だから、談合坂Pって
ドックカフェ代わりなんですよ~。
2011/07/12(Tue) 07:26 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

