--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月08日 (金) | Edit |



GW直後から色々あったけど。
やっと普通の生活に戻って行く。



普通の生活って幸せだね。



モクゼソールさんの所も行こうね。


いやーーー今日はまたすんごいあちーなー。




クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうだね~
普通の生活出来ることって
簡単そうで実は難しくて
とっても幸せなことなんだよね~♪

この前TVでなんて人だったかな
幸せはつかむことでも、訪れるものでもない
気づくことなんだって言ってたけど
ホントそうだよねe-266
2011/07/08(Fri) 15:45 | URL  | チビ姫 #PdoZQN3w[ 編集]
チビ姫さんへ
ホントに何もないって素晴らしい事だね。
「何か」って突然やってくるんだよね。
いやーでも良かった。

> 幸せはつかむことでも、訪れるものでもない
> 気づくことなんだって言ってたけど
> ホントそうだよねe-266

なるほどねー。そうだね。
チャンスは後姿でやってくるってヤツと同じかな~
前からしかつかめないって。
コメントありがとう♪
2011/07/08(Fri) 16:46 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ホント毎日暑い( ̄◇ ̄;)
最近は、のんびり出来てますかぁ(^∇^)
八月の9日~11日まで河口湖にいます(^∇^)
ワフ?に行く予定もあり(ランのみ)
まだ予定がさだかじゃないので(連れていってもらうから)
約束は、できないけど
一緒に遊べるとイイナ♪
2011/07/10(Sun) 15:13 | URL  | てんてんまま #9gXWJclw[ 編集]
てんてんままさんへ
> ホント毎日暑い( ̄◇ ̄;)

アッヂーよね~~。こんなに暑いと、出かけられないよね~(連れて)

> 最近は、のんびり出来てますかぁ(^∇^)

のんびりはしてるんだけど、気持ちが少しづつ、
ホントののんびり。になってきた~~。_(^^;)ゞ

> 八月の9日~11日まで河口湖にいます(^∇^)

わ~~~い!!って平日ぅーーー。
行きとか、談合坂寄らない?!寄らない?!
約束はしない事にして♪
行き当たりばったりでも、遊べたらいいなぁ~~♪
ランで!!!!
ぷーちゃん、ランに行っても、あんまり、
遊ばなくなってきちゃったけど。
たぶんてんちゃんとなら、変わりないかも!
2011/07/11(Mon) 06:52 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

