--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月03日 (日) | Edit |
アルミの板買ったんだけど



なんでぷか?これ?

全然乗らないのだよー。



お菓子で吊ってなんとか乗せても。
お菓子もらったらすぐ飛びのくのだよー

お留守番中暑いとかわいそうだと
買ったから、
予定通りハウスに入れたんだけど。



ハウスに入る時、
一歩足を入れたら 板があって
プチびっくり

乗ってくつろぐ姿、見れる日がくるのだろーか??

来ない気がする





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぷーちゃん、気持ちよさそうなのかって貰ったのね・・・
でもよくわかんないのね。
あまりにも暑いからもうびっくりです。
2011/07/05(Tue) 13:18 | URL  | さくらのおかあちゃん #ruMdZz6U[ 編集]
さくらのおかあちゃんさんへ
こんにちわ~。
ホントにあっついですよね~!
しかも豪雨とか、雷とかホントに地球大丈夫?!って感じですね。
さくらちゃんは厚さ対策どーしてるのかなぁー?
2011/07/06(Wed) 09:02 | URL  | みいりん #-[ 編集]
あらら><
ぷーちゃんにはお気に召さなかったのかね;;
クッキーは初めから乗ってたからな~
散歩から帰って即行で乗ってるよ。
今は玄関の床の方が気持ち良さそうだけどwww
おかげでいつもちゃんと掃除が出来る(笑)
2011/07/06(Wed) 11:50 | URL  | チビ姫 #PdoZQN3w[ 編集]
みいりんさんお久しぶりです~ワンコです!
私ね、もうすぐ自分の実家近くに引越しをするんですぅ
だから毎日やっとワンコに会えるんだぁ~うちの夫も実家犬LOVEだから嬉しくて仕方ないみたい
そんな夫が一昨年くらいにやはりアルミ(?)のひんやりマットをワンコに買ったんだけど・・・全然食いつかなくって・・嫌がっていたよ そんで結局、兄宅のトイプードル君が喜んで使っているんだぁ~ コンクリのひんやりした所が好きみたい

ではまたね

暑いから身体に気をつけて過ごしてくださいね~
2011/07/06(Wed) 17:02 | URL  | wanco #-[ 編集]
チビ姫さんへ
なんでだろーねー。
ピアノがあるからかも~!
ピアノにくっついて寝てるからそれで十分って思ってるのかな?!
でも毎年出してればその内乗って寝てたりするかもねー。
2011/07/07(Thu) 06:07 | URL  | みいりん #-[ 編集]
wancoさん
わ~~いwancoさ~ん♪ こんにちわ~!
> だから毎日やっとワンコに会えるんだぁ~うちの夫も実家犬LOVEだから嬉しくて仕方ないみたい

それはうれしいね~!!ワンコも喜ぶよね~~。
ホント、会いに来てくれる回数が増えて絶対嬉しいよね~。

アルミ…やっぱり、他に冷たい場所を見つけてるから、
新しくは要らないよっ!って感じなのかな?!
ピアノにくっついて寝てるから、アルミは要らないのかもー。

> 暑いから身体に気をつけて過ごしてくださいね~

wancoさんも~~♪コメありがとーん
2011/07/07(Thu) 06:21 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

