--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月21日 (火) | Edit |

7月1日から。

富士吉田駅が 富士山駅 に名前が変わるんですって(*^^*)


なかなかいいですよね。
富士山駅



駅は工事してました。


河口湖のJマートへ


夏用のラグを探しに。
結局。ちょっと厚みのある
い草タイプにしたのら。







クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お?
そうなんですか!
母と弟が富士宮在住でしたが、気に留めておりませんでした(-_-;)
富士山には不思議な力がありますよね。
見たらつい拝んでしまうワタシ…
他の人もそうかしら?www
2011/07/08(Fri) 18:43 | URL  | totoboku #gYe/DR82[ 編集]
Re: お?
> 母と弟が富士宮在住でしたが、気に留めておりませんでした(-_-;)

そうなんですよ~~。富士宮だったら反対だから分からないかもですね~
やきそば食べに行きたいです♪(*^m^*) ムフッ

> 富士山には不思議な力がありますよね。
> 見たらつい拝んでしまうワタシ…
> 他の人もそうかしら?www

ホント富士山って力ありますよね~。
2011/07/11(Mon) 06:46 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

