--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月15日 (水) | Edit |
14日から18日まで、私の実家へ行ってました。


朝、洗足池へお散歩へ。
その途中。
電車来たよ~~

池上線

池上線

池上線

池上線

池上線 

あはははは。そりゃコワいよね。








クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
スポンサーサイト
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
この間は、会えなくって残念でした!
夏は、本栖湖行くことが多いので
その時、会えるといいね♪
またコッチにきた時は、ご連絡下さい!!
レイは、まだまだチビッコだから~

ぷーちゃんも段々怖いものが出てきたね
てんは、最近大きなワンコ怖いみたい・・・
2011/06/20(Mon) 14:57 | URL  | てんてんまま #duqNShM.[ 編集]
電車大きいもんね~
音もでかいしコワいよねww
そういえばクッキーそんな間近で
電車を見せたことないや!どうなるんだろ~♪

前の記事、
それは気分台無しになるよねーーー!!
最悪だったね><
誰でもそんなんじゃ怒るよ!!
2011/06/20(Mon) 15:41 | URL  | チビ姫 #PdoZQN3w[ 編集]
てんてんままさんへ
会えなくて残念でした~。
結局家でゴロゴロしてて、ぼくのしっぽにも行かなかった~
行けばよかった…_(^^;)ゞ。

> 夏は、本栖湖行くことが多いので
> その時、会えるといいね♪

いいですね~~~。会えたらいいな♪

> またコッチにきた時は、ご連絡下さい!!
> レイは、まだまだチビッコだから~

そうだね~。
ぷーちゃんはレイちゃんにしつこくしそうだから、
ちゃんと見張らないとだなぁ~。

> ぷーちゃんも段々怖いものが出てきたね
> てんは、最近大きなワンコ怖いみたい・・・

そうなんだ!!!
ぷーちゃんも。なんかコワいワンコっていうのが居るみたいだよ。
大丈夫な子とものすごい怖がる時とある。
なにか感じるのかな。
2011/06/20(Mon) 17:51 | URL  | みいりん #-[ 編集]
チビ姫さんへ
> 電車大きいもんね~
> 音もでかいしコワいよねww

怖がるの分かってるのに、面白いから見せちゃった!あはは。
しつけ的にダメかね?!笑

> そういえばクッキーそんな間近で
> 電車を見せたことないや!どうなるんだろ~♪

電車って見える所にないよね~~?!
ウチの方なんかぜ~~んぜんないしー笑
踏み切りなんてある?!

> 前の記事、
> それは気分台無しになるよねーーー!!
> 最悪だったね><
> 誰でもそんなんじゃ怒るよ!!

まったく。車の中で、ブログに書いてやるっ!!
むかつくーーキィーー!!って怒ってた。_(^^;)ゞ
2011/06/20(Mon) 17:54 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

