--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月14日 (火) | Edit |
清泉寮へ移動~~
もち、目的はソフトクリームぅー

清泉寮パン屋 
まずはとりあえず、いつも寄る、清泉寮のパン屋さん。
いつも寄るんだけども、いつも購買意欲がワカないんだよな。
なんでだろ。
次は寄るのはやめよう。

おっ。あっちに牛がいるよ。
清里 牛 
ちょっとコワいけど。
なにげな~~くニオイ嗅ぎに行ったぷーちゃん。

清里 牛 
牛がこっちに来た!ら・・・
もーーーチョーびびり!!
ぷーちゃん、後ろに飛んで逃げた!
だけど。また、ニオイを嗅ぎに行く・・・
そして、また後ろに飛んで逃げる!

面白かった~。



さて、ソフトクリームだよ~~
清泉寮 
少しだけあげよーか?!

清泉寮 
おいちーよ。

清泉寮 
わっ!!!びっくりした~~
落ちそうになった!!

おかげで、ぷーちゃん沢山食べれた





次は、スキー場へ行ったんだが・・・ココで最悪な事に。
激怒のみいりんは、楽しい日がいっぺんに、最悪な気分になるのだ。

クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ぷ~ちゃん楽しそう♪
ソフトクリームたくさん食べれて良かったねwww

で、なにが起きたんだ!?
気になるよ~~w
2011/06/17(Fri) 10:57 | URL  | チビ姫 #PdoZQN3w[ 編集]
(^-^;
で、何が起きたんだよ~!?
私も、気になるぅ~w
( 」´0`)」オーイ
2011/06/18(Sat) 21:06 | URL  | チュリー #-[ 編集]
チビ姫さんへ
ぷーちゃんの顔に沢山ソフトクリームが付いちゃった~
リードとかにも着いちゃって、もーべっとべとになっちゃったよ~

> で、なにが起きたんだ!?
> 気になるよ~~w

アハハハ。いつも見ててくれてありがとう~。
2011/06/20(Mon) 13:58 | URL  | みいりん #-[ 編集]
Re: (^-^;
あはははは♪
チェリーちゃ~~~ん。見てくれたのね。ありがとー。
日にち経っちゃったから怒りも収まっちゃったよー笑
2011/06/20(Mon) 14:00 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

