--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月12日 (日) | Edit |
清里に行ってきました。


高速1000円サービスがなくなってしまうので、
ここの所、よく出かけてます。



だけど、この日は帰り、高速がめちゃ混み!激混み!
  
まるでゴールデンウィークのよう!!

これは今週末。高速1千円最後の週末。
ものすごい事になるでしょうな~。

でも今週末もどこかへ遠出するつもり
 


さて、元に本題。
清里について、まずは、やっぱり腹ごしらえ
いつもと同じ


萌木の村へ。
萌木の村
コワいらしい
最近、ちょっとした事ですごく怖がるんだよね。
この後、牛を見て、ものすごい怖がる事になるぷーたん

萌木の村
ちょっと慣れたか?!


メリーゴーランドの横のカフェで食べるか。
ロックで食べるか!

迷った所。ロックにした。

すごく混んでたけど、まだ時間がちょっと早かったから
すぐに入れた。


ブルーパブレストラン ロック

萌木の村 ブルーパブレストラン ロック 
トマトがとっても甘かった!
掛かってたドレッシングが美味しかった


萌木の村 ブルーパブレストラン ロック 
うーーん。普通。
ちょっと味が足りなくて、サラダのドレッシング着けたら
美味しくなった。

萌木の村 ブルーパブレストラン ロック

萌木の村 ブルーパブレストラン ロック 

サラダが手前に写ってるし・・・。
ソーセージが食べたかったので、このカレーを注文。
1本がチョリソー?辛くて、1本は普通でした。
美味しかった~~~!!



さて、お腹もいっぱい!
萌木の村を歩きましょ




クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいところへ行ったね~
ぷーちゃん、いいとこに行ったね・・・
景色もすばらしいでしょうね~
野菜とか美味しいんだよね。
ピザおいしそうだ!

ぷーちゃん、メリーゴーランド怖かったの・・・
2011/06/13(Mon) 14:13 | URL  | さくらのおかあちゃん #ruMdZz6U[ 編集]
さくらちゃんのおかあちゃんさんへ♪
こんにちわ~~。
リンクさせてもらっちゃいました~♪

なんだか最近、よ~~~く怖がるんですよねー。
大人になったんですね~。
2011/06/13(Mon) 14:17 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ぷ~ちゃんメリーゴーランド怖かったんだw

メリーゴーランドとぷ~ちゃんとっても似合ってる!
素敵だよv-238

ぷ~ちゃん色んなところにお出掛け出来て
幸せだよね~♪
2011/06/13(Mon) 14:33 | URL  | チビ姫 #PdoZQN3w[ 編集]
みいりんさん、私の方もリンクさせてくださいね・・・
仕事しながらのブログなのでなかなか更新も思うように行きません。
情けないことですが~
2011/06/13(Mon) 23:54 | URL  | さくらのおかあちゃん #ruMdZz6U[ 編集]
チビ姫さんへ
> ぷ~ちゃんメリーゴーランド怖かったんだw

とりあえずなんでも怖がるんだよね~。w。
動いたりなんてしたら、横にすっとぶんだよ~ww

> メリーゴーランドとぷ~ちゃんとっても似合ってる!
> 素敵だよv-238

うふ♪ありがとう~~~♪
なかなか会えないうちにドンドン暑くなっちゃうね。。。
2011/06/14(Tue) 05:49 | URL  | みいりん #-[ 編集]
さくらのおかあちゃんさんへ
> みいりんさん、私の方もリンクさせてくださいね・・・

ありがとうございます~。

> 仕事しながらのブログなのでなかなか更新も思うように行きません。
> 情けないことですが~

ブログ更新って時間もかかって結構な時間が経っててビックリするときありますよね。
2011/06/14(Tue) 05:51 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

