--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月05日 (木) | Edit |
キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!! 朝から元気どす キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!


ギター




クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


コメント残してもらえたらうれしいです。
気軽に「読んだよ」だけでも。コメント残してね。

ブログURL入れてもらえれば、ワタシもうかがいます♪
記事下部にコメント記入欄がなければ、
記事上部の日付に下に「コメント」と赤字であるので、そこをクリックしてくださーい。

スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
かわいい~v-10特に耳があ!
ホント、夏バテにも負けず元気一杯ですね♪
パピーは好奇心旺盛i-237うちも毎日いたずらばっかりしてますよi-234
2010/08/05(Thu) 14:31 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
メイたんさんへ
> パピーは好奇心旺盛i-237うちも毎日いたずらばっかりしてますよi-234

そーですかー!!!なんかそーいうの聞くと安心するー笑
そりゃいたずらいっぱいしますよねー!
カーテンひっぱるんですよーー笑。

一つ気になる事があるんですけど。
なんかよく搔いてる気がするんですよねー。
友達には気にしすぎじゃ?!って言われたんだけど。
後ろ足とか、咥えて噛んでる時あるんだけど。
一番、背中が痒いみたい。背中よく搔いてるし、
搔いてあげたりしてます。
次、病院行ったらみてもらったほうがいいかなー?!
ちょっと聞いてみればいっかー。
2010/08/05(Thu) 15:45 | URL  | みいりん #-[ 編集]
No title
どうしたんでしょう。最近からですか?
次、観てもらったほうが良いかもですね。。
それで何でもなければ安心するし、
もしダニとかならフロントライン処方してもらえばすぐに良くなるし!
きっと大丈夫ですよi-236
2010/08/05(Thu) 16:42 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
メイたんさんへ
ありがとー!!さっきメールで打とうかと思ったんだけど。
次病院行った時。ちょっと見てもらってくるー。
ダニは居ないっぽいんだけど。
ちょっとお肌が、赤いところがあるっぽい。けど。。ワタシの気にしすぎかも。
あたしってホント、気にしすぎな所があるんですよー!
まったく、こーいう時の自分ってきらい~~笑。
2010/08/05(Thu) 17:26 | URL  | みいりん #-[ 編集]
まだ、かゆそう?
ジョンも最初はかいてたなあ。
ふけまんだったし。

ギター弾いててかわゆいな。

うちの二人、ホテル、大丈夫かな、、、
ぷーちゃんの写真みて、急に会いたくなってきた。
2010/08/05(Thu) 17:40 | URL  | こざる #-[ 編集]
こざるちゃん。
> まだ、かゆそう?
> ジョンも最初はかいてたなあ。
> ふけまんだったし。

そー。そーいうの聞くとちょっと安心するんだけど、
昨日くらいから、後ろ足、噛むよーになってきたんだよ。
でもやっぱ気にしすぎかもな。
でもまぁーとりあえず、せんせーに聞いてみるよ。
どーせ、病院する側だしー

> ギター弾いててかわゆいな。

たっつーさん。朝から練習。夜も遅くまで練習ー

> うちの二人、ホテル、大丈夫かな、、、
> ぷーちゃんの写真みて、急に会いたくなってきた。

ハハハハ。気になると気になるだろーね。
いつもお出かけ一緒だもんね。
2010/08/05(Thu) 18:21 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

