--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月03日 (金) | Edit |
昨日は一日雨で、気温も低く寒かったです~

あんまり寒いんで、コタツのスイッチON


ぷーもコタツに入ってきた。

こたつ 

あんまり気持ち良さそうに寝てるので。カシャ

人間みたい 

こたつ

あは。迷惑そう。ごめんごめん。


服…ぷーちゃんってホント赤似合わない・・・





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ウチまだコタツあるよ~
クッキーも潜ってるw
クッキーの場合は。。。。
頭隠して尻隠さず状態だけどwww

今日は暑くなりそうだよね~
このまま暑くなるかな?
そしたら片付けられるんだけどね~
2011/06/03(Fri) 11:05 | URL  | チビ姫 #PdoZQN3w[ 編集]
チビ姫さんへ
> ウチまだコタツあるよ~

よかったぁ~~~笑。もう6月なのにね~。

> クッキーも潜ってるw

そういえば!クッキーちゃんのお尻隠さず写真
最近見たね♪かわいいよねー
お尻。つんつんしたくなる~♪
2011/06/03(Fri) 18:52 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ぷーちゃん、雨は降ってなかったけど、まあ良いお天気だったよ・・・
これから梅雨が来てるからまだまだ寒い日もあるかもね・・・
さくらも寒いと布団の中にもぐってきます。
2011/06/03(Fri) 23:34 | URL  | さくらのおかあちゃん #ruMdZz6U[ 編集]
さくらのおかあちゃんさんへ
なんだかココ数日ムシムシしてきましたね~。
すっかり夏の暑さを忘れちゃってるけど。思い出してきました!
これはヤバイですね~~笑。
さくらちゃんは暑さ対策はどーしてるんでしょう?!
夏用のベットを買おうかと探してるのですが…なかなかピンとくるのがなくて。
2011/06/12(Sun) 04:50 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

