--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月22日 (日) | Edit |
ぷーちゃん1才の誕生日~!


ツイッターで教えてもらった、ロビナさんでケーキを購入~
無添加犬用おやつ・犬用ケーキオーダーメイド通販ロビナ(Lovina)


ケーキはこれだぷ~~

誕生日 

カボチャとか、人参とかで出来る~
ラップから出した時に左手がもぎれた~!

誕生日 

なんだかカボチャの甘い香りがするど♪

誕生日 

さすがに全部丸々は多いよね~
切りましょう!

誕生日 

はい!!写真撮るから待ってて~

誕生日 

すごく美味しいらしい!


朝ご飯終わってから、談合坂パーキング下りのドッグランへ

談合坂パーキング 下り 

下りだし、朝だし。
いっぱい居ましたぞ~~~

談合坂パーキング 下り 

今回は落ち着いて遊べました♪


ケーキの残りは夜ね



クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おめでと~
ぷーちゃんおめでとう!
一日過ぎちゃったけど^^;

ケーキすごーーい♪
ぷーちゃんよかったね^^
2011/05/23(Mon) 11:03 | URL  | チビ姫 #PdoZQN3w[ 編集]
おめでとう!
1才なんだー。
誕生日おめでとう♪
楽しく健康な1歳を過ごしてくださいね。

それにしても…
ケーキ、すごい!
売れそうです~。
デコレーション苦手なワタシには尊敬に値します!
2011/05/23(Mon) 12:01 | URL  | totoboku #gYe/DR82[ 編集]
オメデトーーー♪
ぷーちゃん
一歳のお誕生日おめでとう♪
一歳の年も元気いっぱいのぷーちゃんでいてね♪
とってもかわいいケーキ!!
てんももうすぐ誕生日だけどどうしようかな?
去年は、実家に行ってたぁ!
今年は、金曜日だからお家でまったりかな?

2011/05/23(Mon) 12:16 | URL  | てんてんまま #9gXWJclw[ 編集]
改めまして、ぷーちゃんお誕生日おめでとう♪
どんなケーキかなぁ~って楽しみにしてたのだけど
すご~I! ぷーちゃんがいる~♪♪
食べちゃうのがもったいないようなケーキですね~
でも、美味しかったみたいで
ぷーちゃん良かったねv-343
2011/05/23(Mon) 13:51 | URL  | yuki #-[ 編集]
ぷーちゃん、誕生日おめでとう!!
ゆきもモコちゃんもチャロ君も皆いっしょだねv-10

ケーキすごいですぅ!!!
ちゃんと方耳垂れてて芸が細かい><。
2011/05/23(Mon) 16:03 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
お誕生日★―― ォメデト----(○´∀`○)パチパチ--【祝】――★

一歳か~♪まだぴっちぴちね~♪
ケーキのぷーちゃんむっちゃそっくり!ケーキを見つめるぷーちゃんのお目目がまたナイス^m^

ずっと元気で長生きしてね♪
2011/05/23(Mon) 17:29 | URL  | しょうすけ #-[ 編集]
ぷーちゃん、お誕生日おめでとう!
1歳になったんだね~
ティアラの時は年齢がもう何ヵ月…って言えないのが少し寂しくなった覚えが(^o^;)

ケーキも可愛い~♪

これからも元気なぷーちゃんでいてね(*^-')b
2011/05/23(Mon) 18:49 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
チビ姫さんへ
> 一日過ぎちゃったけど^^;

いえいえ♪ありがとう~~~~!!

> ケーキすごーーい♪

すごいでしょ~~~~笑。
1才だし。ちょっとお金かけてもいいかなぁ~なんて。
次お金かけるのは5歳くらいかな?!あははは。
うちら、人間の誕生日だってケーキなんて買わないのにぃーー_(^^;)ゞ
2011/05/24(Tue) 13:11 | URL  | みいりん #-[ 編集]
totobokuさんへ
こんにちわ。ありがとうございます!

> それにしても…
> ケーキ、すごい!

片耳の所が分かりやすいですよね。
お顔もちゃんとテリアっぽくなってますし!!
台が丸いですが、ハートとかもありました♪

> 売れそうです~。
> デコレーション苦手なワタシには尊敬に値します!

あれ?!ショップで買いました~~~
3500円です!!結構しましたけど。でもまぁー1才だから特別っ!
と自分に言い聞かせて…
というより、買ってみたかった?!笑_(^^;)ゞ
ブログの上の方にショップへのリンクがあります~~~。
2011/05/24(Tue) 13:20 | URL  | みいりん #-[ 編集]
てんてんままさんへ
ありがぷーーーー♪やっとこ1才になった~

> とってもかわいいケーキ!!

かわいいでしょ!!てんちゃんだったら、お耳ぱかぁ~と開いてる時がいいかな?!(^ー^* )フフ♪

> てんももうすぐ誕生日だけどどうしようかな?

5月って多いよね~~
レイちゃんは4月?!って事になるのかな?!

> 今年は、金曜日だからお家でまったりかな?

なにするのかな♪
2011/05/24(Tue) 13:23 | URL  | みいりん #-[ 編集]
yukiさんへ
また見に来てくれてありがとうございます~!!

> どんなケーキかなぁ~って楽しみにしてたのだけど
> すご~I! ぷーちゃんがいる~♪♪

すごいでしょ~~~~笑。あまりにかわいいので、買ってみたかった~笑

> 食べちゃうのがもったいないようなケーキですね~

ホントそうですよね~~~。
しかも、一瞬で食べちゃう(飲んでる?!)のを見ると。
もったいないなぁーって思いましたよーーあははは。笑
2011/05/24(Tue) 13:25 | URL  | みいりん #-[ 編集]
メイたんさんへ
みんな、みんな。お誕生日おめでとう~!!

えっと。順番だと…
チャロくん!ぷ~!モコくん!ゆきちゃん!(だっけ?!笑)
みんなみんなおめでとう!!

> ケーキすごいですぅ!!!
> ちゃんと方耳垂れてて芸が細かい><。

ぷーちゃんって片耳だから、分かりやすい!!笑
目立つし。なんでぷーちゃんだけ片耳になっちゃったんだろうね?!
2011/05/24(Tue) 13:27 | URL  | みいりん #-[ 編集]
しょうすけさんへ
> お誕生日★―― ォメデト----(○´∀`○)パチパチ--【祝】――★

ありがとうございまぷ~~~!!!!

> 一歳か~♪まだぴっちぴちね~♪

ですね~~~(^ー^* ) まだまだ1歳!!

> ケーキのぷーちゃんむっちゃそっくり!ケーキを見つめるぷーちゃんのお目目がまたナイス^m^

もうケーキに夢中ですよね~~
結構、香りもとっても甘いイイ匂いしてたし!
ぷーちゃんには、ギンギンに匂ってたのかなぁ~。

> ずっと元気で長生きしてね♪

ありがとうございます!!元気で長生きしてくれますように!
2011/05/24(Tue) 13:30 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ティアちゃんママ さんへ
こんにちわ~~ありがとうございます~~♪

> ティアラの時は年齢がもう何ヵ月…って言えないのが少し寂しくなった覚えが(^o^;)

そういえば!ってすごく思いました~
その通りですぅー!!!
「まだ○ヶ月なんです」って言いたいなぁ~笑
ちょっとぷーが しつこくしても 言い訳にしてたんだけど。
もう出来ないですね。_(^^;)ゞ

> これからも元気なぷーちゃんでいてね(*^-')b

ありがとうございます♪
また会ってください♪
2011/05/24(Tue) 13:32 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ぷーちゃん、お誕生日だったんだね・・・
おめでとう!
これからもいっぱいお友達やみいりんさんと遊んでねv-274
可愛い、可愛いぷーちゃんの姿をまた見せてね~

まだ、1才なのねこれから楽しく過ごして頂戴ね・・・
かわいいぷーちゃん!
この間、さくらのお誕生日のここのケーキ注文したかったんだけどケーキの上にお顔のせが間に合わなくって淋しいケーキになっちゃいました。
ぷーちゃんのケーキ可愛いですね・・・
2011/05/27(Fri) 01:18 | URL  | さくらのおかあちゃん #ruMdZz6U[ 編集]
さくらちゃんのママさんへ
ありがとうございますー。
ここのケーキかわいいですよねー!
日にちたっぷり取って注文しないと このお人形は付かないですもんね。
私も絶対うーんと前から注文するぞー!
って思っていたのに結局ギリギリになってしまって。危なかったですσ(^_^;)
2011/05/29(Sun) 06:56 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

