--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月21日 (土) | Edit |
明日はぷーちゃん1才の誕生日~!

明日は誕生日♪

やっと1歳かぁ~!
無事1歳になって良かったぁ~。
 
ホント。マジで。無事に1歳迎えられて良かった。ほっ。

明日は誕生日♪
これはぁ…。 

初めてぷーちゃんに会った日の。
1ヶ月+2週間 歳くらいかな。
 
ぷーたんは、初めて会った日から
私の足の上で寝たりしてたっけ♪


ツイッターで教えてもらった、ロビナさんでケーキを購入~
無添加犬用おやつ・犬用ケーキオーダーメイド通販ロビナ(Lovina)


明日は誕生日♪

ケーキの写真は明日にしようっ!!

 ̄m ̄ ふふ




明日・・・ケーキはいつあげようかなぁ~。やっぱ夜かな?!
クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
BABYのぷーたん見て思わず泣きそうになりましたi-241
幸せになれて良かったねi-236ぷーたん。
1歳まで大切にして頂いたみいりんさんに感謝!!
お誕生日おめでとう御座います!!

私の力不足で誕生日会できなくて本当にごめんなさい。
2011/05/22(Sun) 03:48 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
メイたんさんへ
> BABYのぷーたん見て思わず泣きそうになりましたi-241

あは♪v-22
なんだか1年…というか実際には、ウチに来ては10ヶ月だけど。
もっともっと長い気がしますね~~

> 1歳まで大切にして頂いたみいりんさんに感謝!!

そういってもらえてうれしいです!
それに、ぷーちゃんに出会わせてくれて感謝!!です!

> 私の力不足で誕生日会できなくて本当にごめんなさい。

いえいえ。私、積極的に動かなかったし_(^^;)ゞ。
また会える日が近い事を…♪
2011/05/22(Sun) 05:21 | URL  | みいりん #-[ 編集]
こんにちは~
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさいですe-263

ぷーちゃん、1歳のお誕生日おめでと~v-315
1年ですっかり大きくなりましたね^^
まだベビーちゃんのぷーちゃん
めっちゃ可愛い~v-344
1歳の年も、健康で、優しいママさんパパさんと
楽しい素敵な毎日を過ごしてね^^

ケーキはどんなのなのかなぁ?
更新は明日かな?
また来ますね~^^♪
2011/05/22(Sun) 16:35 | URL  | yuki #-[ 編集]
ぷーちゃん1歳のお誕生日おめでとぉーe-343
ちょうど日曜日だったからパパさん&ママさんと
お祝い出来て良かったねぇ~▼o^▽^o▼♪
きっと今日は、沢山あそんでもらったんだろうね^^

どんなケーキだったのかなぁ~
美味しくて食べ過ぎちゃったんじゃない?(^~^)モグモグ
2011/05/22(Sun) 22:05 | URL  | ヴィヴィママ #-[ 編集]
ぷーーチャン、お誕生日おめでとう・・・
赤ちゃんの時可愛いねえ・・・
みいりんママさんがケーキかってくれたんですね・・・
お誕生日たのしかったでしょうね・・・

まだまだこれからの成長が楽しみだね・・・
2011/05/23(Mon) 00:46 | URL  | さくらのおかあちゃん #ruMdZz6U[ 編集]
yukiさんへ
こんにちわ~
ありがとうございます~!!

> 1年ですっかり大きくなりましたね^^

成長しましたね~~。でももっと大きくなるかと思ったけど。
意外に早く体重は止まってよかったです~~
ちなみに7キロです♪

> 楽しい素敵な毎日を過ごしてね^^

ありがとうございまぷ♪
2011/05/24(Tue) 13:04 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ヴィヴィママさんへ
ありがとうございます~~~♪

> ちょうど日曜日だったからパパさん&ママさんと
> お祝い出来て良かったねぇ~▼o^▽^o▼♪

そうそう!!
だけど…結構普通の日でした~~~笑

> どんなケーキだったのかなぁ~
> 美味しくて食べ過ぎちゃったんじゃない?(^~^)モグモグ

自分がケーキ食べたいよぉーーー笑
でもぷーちゃんはきっと、変わったもの食べれて嬉しかったのかなぁ~
嬉しいと思ってくれてたらいいな♪
だって、高いもんね~~~~アハハハハ。
2011/05/24(Tue) 13:07 | URL  | みいりん #-[ 編集]
さくらのおかあちゃん さんへ
ありがとうございます~~~

> 赤ちゃんの時可愛いねえ・・・

なんだか目の周りに毛が生えてなくて。ん???って感じですよね笑
他のみんなはちゃんと目の周りも毛が生えてた~~~

> まだまだこれからの成長が楽しみだね・・・

そうですね♪ 甘やかしすぎないようにしないとかな?!_(^^;)ゞ
まっ健康に楽しく過ごせればいいですね!
ありがとうございまぷた~♪
2011/05/24(Tue) 13:09 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

