--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月17日 (火) | Edit |
今日のお散歩はボールを持って。

公園でお散歩

公園でお散歩

公園でお散歩

あ~ダメね~。
そういう所がぷーちゃんだよね。

公園でお散歩

じゃ~。高い所上ってみようっ!

公園でお散歩

あれ?コワくなさそうだね。
じゃ歩いてみて。

[広告] VPS



ナハハハハ
面白い。
ちゃんと歩けるじゃん!




普段の様子なのだ
クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ぷーちゃん
お散歩楽しそう♪
高い所もへっちゃらだね(^∇^)
伊豆は、いろいろ行ったんだね(^。^)
一泊でしょ?
ワンパラは、段々サービスも悪くなってたから
多分もう行かないかな?
今、千葉に気になってる所あるんだけど
暑い時イヤだから秋か冬行きたいと思ってます(^ ^)
2011/05/18(Wed) 14:32 | URL  | てんてんまま #9gXWJclw[ 編集]
ゆっくり慎重に歩いてるねw
可愛いv-10

そうそう、武蔵野公園ってドックランあるの?
ドックランあるとこがいいよね?
週末なら私たいがいいつでも大丈夫だよぉe-343
みいりんさんちの方でもi-206だよe-446
2011/05/18(Wed) 17:21 | URL  | チビ姫 #PdoZQN3w[ 編集]
お! ナイスきゃっち!!!と思ったのですが(笑)
レオもおやつなら外さないのですが・・・
ボールは気分乗ってないと避けますから・・・--;ナマイキナ…
2011/05/19(Thu) 00:11 | URL  | Leo PaPa #-[ 編集]
てんてんままさんへ
ちわ~♪
> 高い所もへっちゃらだね(^∇^)

意外に平気なのにはちょっとビックリ。笑

> 伊豆は、いろいろ行ったんだね(^。^)
> 一泊でしょ?

そうそう~~!がんばったでしょ~~笑o(*^▽^*)oあはっ♪

> ワンパラは、段々サービスも悪くなってたから
> 多分もう行かないかな?

そうなんだぁ~~。
また行こうとは思わないかなぁ~
でもランで他の子と遊べるのはいいかなぁ~。
だけど。他にもそういう場所ってあるよね。きっと。

> 今、千葉に気になってる所あるんだけど
> 暑い時イヤだから秋か冬行きたいと思ってます(^ ^)

どこだろ~~♪千葉もいい所たくさんあるよね~!!
夏休みはどこに行こうかずっと考え中♪
考えてる時間も楽しいよね♪
てんちゃん家は、レイちゃんも加わってまた楽しさ倍増だね~!
2011/05/21(Sat) 07:51 | URL  | みいりん #-[ 編集]
チビ姫さんへ
ちわ~~

> そうそう、武蔵野公園ってドックランあるの?
> ドックランあるとこがいいよね?

そうだね~~~。
どんどん暑くなっちゃうね~。
曇りだといいんだけど。

> 週末なら私たいがいいつでも大丈夫だよぉe-343
> みいりんさんちの方でもi-206だよe-446

となると、例の大きい所?!
だけど、他の皆さんが遠いかなぁーとか思って。。。
上手くみんなと会えるといいなぁ~~。
2011/05/21(Sat) 07:52 | URL  | みいりん #-[ 編集]
Leo PaPa さんへ
こんにちわ~~

> お! ナイスきゃっち!!!と思ったのですが(笑)

あはは♪5回やって成功は1回ですかね~笑。
テニスボールはちと大きいかも。

> レオもおやつなら外さないのですが・・・

普通おやつもカプッとキャッチできますよね~。
ぷーは出来ないんですよ…。なんでだろ?!笑

> ボールは気分乗ってないと避けますから・・・--;ナマイキナ…

あはははは♪その姿もなんか想像するとかわいいっすね!
2011/05/21(Sat) 07:55 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

