--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月10日 (火) | Edit |
8日MozekSol~モクゼソール~
の1周年記念 パーティー

モクゼソールさん1周年記念 

この柴ちゃんのブログで、モクゼソールさん知ったのでした!

モクゼソールさん1周年記念

フリーマーケットも。
フリーマーケットというか手作りのワンコ用品には感動♪

首輪&リード。お洋服はもち!購入しました!!

モクゼソールさん1周年記念

ココアちゃん~~~♪
お目目キラキラ

りんちゃんの写真がなかった…

モクゼソールさん1周年記念

音色と書いて おと って読む おとちゃん!
かわいい名前だよね~~!

ぷーちゃん、おとちゃんの首周辺をカミカミするから、
ぷーちゃんを引っ張るともれなくおとちゃんが着いてきます…。

おとちゃんごめんね。
飼い主さんが笑ってくれてるからまだいいけど。
これ、問題になる可能性もあるよね。
ワンコ同士の遊びだよね…で片付かない場合も…
これ、やらなくなってくれるといいんだけどなぁ~。
どーやって教えるんだろう…。

そういえば、モクゼソールさんで、しつけ教室始めたんだった。。。


モクゼソールさん1周年記念 
友達のリッチーとジョン家も来てくれました~~!!
とってもとってもうれしいでぷ!
ぷーも、写らないほど大喜びだぷ!


沢山沢山色々な方にお世話になりました!
ぷーちゃん、ちょっと預かってもらったり・・・

ありがとうございました!!






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

