--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月06日 (金) | Edit |
伊豆旅行パート10

やっとこラストにたどり着いた…_(^^;)ゞ


お昼ご飯は、食事処 あかざわ で食べました。

時間が2時になっちゃってたので、
行きたかったお蕎麦屋さんとかもう終わっちゃってて

仕方なく…

食事処 あかざわ

食事処 あかざわ

正直言って、普通…
今回は、あんまりイイご飯に巡り合わなかったなぁ~
っつーか、行きたい所にちゃんと行かなかったのがダメだったな。




そして、帰り道、おみやげを買う事に。
行きに寄った道の駅にもう一度行きました。

道の駅伊東マリンタウン

海を見ながら食べると幸せになるらしい・・・
道の駅伊東マリンタウン

色々な種類のフルーツとかがあって、
それを選んで、ソフトクリームに混ぜてくれる。

道の駅伊東マリンタウン

この抹茶プリンがすごく美味しかった!!




そして、伊豆よバイバイ~また来るよ~~

ちょいアウトレットに寄ってく?!
と旦那くんが言ってくれたので
御殿場アウトレット

御殿場アウトレット
コーヒー買って♪




帰宅

楽しい旅行でした♪
夏はどこへ行けるかな




クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう

スポンサーサイト
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

