--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月06日 (金) | Edit |
伊豆旅行パート10

伊豆アニマルキングダム

小さいけど、動物園~!!
とっても楽しみにしてた

ぷーちゃんはどんな反応かなぁ~

伊豆アニマルキングダム

色んな所に行ってかなりお疲れ気味だね。

伊豆アニマルキングダム

なんだ?!あれ?!
動いてるっ!って感じかな?!

伊豆アニマルキングダム

おいおい。
それ以上は行けないよ。

伊豆アニマルキングダム

伊豆アニマルキングダム

フェンスがあるのが分かってるらしい。
この後、フェンス越しに威嚇されて、ビビッたぷ~

伊豆アニマルキングダム

匂いはしないもんね。
大型犬と同じに思ってる?!

伊豆アニマルキングダム

ホワイトタイガー!!

伊豆アニマルキングダム

ココでめちゃめちゃ怖がった!!
ヤギとシカ。

彼らが少しでも動くと、
ものすごいビビッてた!!

あんまりビビるので、抱っこ♪

伊豆アニマルキングダム

抱っこしたので、キリンさんに近づけました。
抱っこしてなかったらムリ。




動物園とっても楽しかったです~~!!
また一緒に動物園連れて行きたいな!
ぷーはいい迷惑かな?!

刺激があっていいでしょ?!



ダメ?




クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう

スポンサーサイト
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

