--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月06日 (金) | Edit |
伊豆旅行パート8

ホテル、わんわんパラダイスで、短距離走やりました♪

わんわんパラダイスで短距離走!

その前にちょいお遊び♪

わんわんパラダイスで短距離走!

柴と遊ぶ機会が多くて、
ぷーちゃん柴ちゃん好き。

わんわんパラダイスで短距離走! 

さて、はじまるよ~~
でも・・・ぷーちゃん・・・
周りにワンコいっぱいいるし。
絶対真っ直ぐなんて走ってこないよっ!

わんわんパラダイスで短距離走!

すごい大迫力な走りでしたぞー!
しかもこの子が、大型犬の記録を更新!
何秒だったっけ?!忘れた…_(^^;)ゞ
シェパードの仲間の犬種なんですって。
なんとかシェパード…
私ってなーんも覚えてない…

わんわんパラダイスで短距離走!

ワッサワッサって感じに走ってた!!
バーニーズが走ってる姿なんて初めて見たかもっ!
かわいい!!




ぷーが走ってる姿は写真に撮れませんでした~
旦那くんが押さえて。
私に向かって走って来るようにしたんだけど。

1回目ははじめのダッシュが遅く…
2回目は、途中でちょっと止まっちゃった。

でも意外に、他のワンコの所にも行かず。
走ってきてくれた!

小型犬の最高記録は5秒台!
ぷーちゃんは9秒06でした!

全然ダメじゃーーん。
5秒って早い!


わんわんパラダイスで短距離走!

最後にご挨拶して♪



チェックアウトして、城ヶ崎 つり橋へ行きました!





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう



スポンサーサイト
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

