--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月08日 (日) | Edit |
8日MozekSol~モクゼソール~
の1周年記念

立食パーティーで。
一人500円。でビュッフェです。
参加費500円は、義援金になります。

すごいよね。このシステム。

私もパンに掛かった経費は全てボランティアでぷ。
でも、こんな機会をくださって、本当に感謝しています。

こんな風に並べました。

モクゼソールさん1周年記念

モクゼソールさん1周年記念 
なんかピントずれてるし・・・

モクゼソールさん1周年記念 

結構早くなくなっちゃいました。
沢山の方に食べていただけて本当にうれしいです。


プロのカメラマンさんが入っていて、
私のパンたちも すごくカッコよく写真撮ってくれました♪
それは頂けるとのこと♪
楽しみ!!早くほちーな♪

頂いたらまたブログにのせちゃおー。 




モクゼソールさん1周年記念 

モクゼソールさんのご飯たち。
すごい豪華で、すごく美味しかったよ!
こんなに沢山一人で作ってすごい!!

モクゼソールさん1周年記念


モクゼソールさん1周年記念 
ワンコ用の♪
ワンコ用のチーズケーキもあったよ!



ぷーちゃんは、いろんな方から これを頂き・・・

一度頂いたら、その方に。「もっと頂戴ビーム攻撃」をしてました・・・。









クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

