--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月07日 (土) | Edit |
8日MozekSol~モクゼソール~
の1周年記念

こちらに出すパンを7日土曜日はずっと作ってました。
お昼くらいから作り出して、8日の朝4時半頃までかかったかな。

モクゼソールさん1周年記念★出品のパンたち 

写真撮り忘れた、アップルカスタードも。


アップル&カスタード 小3個
チーズブレッド 6個
レーズンボール7個
ベーコンエピ 14個
チョコフランス 2本
黒ゴマチーズ11個
クロワッサン 30個
パンオショコラ 28個


以上8種類。
お店には、立食パーティーだったので、
小さくカットして 皆さんが少しづつ食べれるようにしました。


モクゼソールさん1周年記念★出品のパンたち 


どのくらいの人数が来るのか
全然分からなかったので、
どーなるか心配だった・・・。





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう

コメント
この記事へのコメント
おいしそうなパンがずらり~(#^.^#)
まさにパン職人さんじゃないですかぁ
すごいな!
みなさん喜んだでしょうね
2011/05/13(Fri) 08:43 | URL  | びーぱにまま #-[ 編集]
うわ~美味しそうv-238
2011/05/13(Fri) 10:45 | URL  | チビ姫 #PdoZQN3w[ 編集]
びーぱにままさんへ
こんにちわ!
ホントに沢山の方に食べていただけて幸せでした~
色々勉強になりました♪
またこういう機会が近々あるといいな♪
2011/05/16(Mon) 05:06 | URL  | みいりん #-[ 編集]
チビ姫さんへ
> うわ~美味しそうv-238

うふふ♪v-10
おいち~よ。って自分で言ってどーする!!笑ガハハハ。
2011/05/16(Mon) 05:07 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

