--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月05日 (木) | Edit |
伊豆旅行パート6

ホテルは、わんわんパラダイスにしました~

他にも、泊って見たい所は沢山あるんだけど。
みんな満室で。

てんちゃんのブログで見た、こちらにしました~

わんわんパラダイスホテル

お父ぷ~がチェックイン中

わんわんパラダイスホテル

まったくさ~ぷーたん。
人形の区別つく??

絶対。ぷーちゃんと一緒に温泉入りたい!
聞いてみたら…3時半からしか空いてないって…
え~~~あと40分くらいしかないやん

でもその時間しか空いてないっつーし…
しょうがないから、その時間で。。。予約。。。

とにかくお部屋へ~
わんわんパラダイスホテル

普通の良いお部屋でしたよ~

ちょっとお茶飲んで…
15分だけ、ドックランへ行ってみる事に…

わんわんパラダイスホテル

ちょっとだけ行ったけど、ぷーちゃんはかなり遊べました!

なんてやってるウチにお風呂の時間だよ~
忙しい忙しい (T▽T)アハハ!

わんわんパラダイスホテル

水嫌いのぷー。
逃げる逃げる。

でもね。温泉サイコー!!!
ぷーちゃんすっごいフワフワになったじょ!!

お部屋に帰って、やっとのんびり。。
夕飯は6時から~。それまでのんびりしました。

レストランへ行ったら…
「ワンちゃんは椅子に座りますか?」と聞かれた…
普段は椅子になんて座らせないが…「はい」と答えてみた
そしたらクッション貸してくれて
この状態に・・・・

わんわんパラダイスホテル

可笑しいよキミ。人間?!
なんか変!!!見慣れてないからだろうけど。
可笑しい笑える。

ボク温泉に入ってキレイになってまぷよね?!

お食事は次のブログで…

珍しく (っていうか初めてだな) ぷーちゃんのご飯も注文しました。


夜は、お母ぷーと一緒に寝まぷた。
わんわんパラダイスホテル
疲れてたので、グーグーでぷ。




次は、夕飯の写真で~ぷ
クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
スポンサーサイト
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お部屋は、2人だと普通なんだ( ̄^ ̄)ゞ
四人だとキッチンもついてたよ!
温泉は、いいよね(^。^)
夏は、ランも結構いっぱいいたよ(^。^)
大型犬は、広くていいね♪
来月は、レイもお外に出られるから
よろしくね(^O^☆♪
2011/05/12(Thu) 15:40 | URL  | てんてんまま #9gXWJclw[ 編集]
てんてんままさんへ
> 四人だとキッチンもついてたよ!

そうえば!!着いてた!!言われて思い出した!笑

> 温泉は、いいよね(^。^)

温泉はいいね~。
てんてんままさんの言う通り…ご飯はイマイチだったね。
素泊まりがいいね。

> 夏は、ランも結構いっぱいいたよ(^。^)
> 大型犬は、広くていいね♪

いつか日にち合わせて行けたら楽しいな♪

> 来月は、レイもお外に出られるから
> よろしくね(^O^☆♪

来月ね♪実家帰らなきゃ♪楽しみ~~~
2011/05/12(Thu) 20:23 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

