--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月04日 (水) | Edit |

ィェ‐ィ v(●´U`●v))))))... ドックスリング購入 ...((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ


抱っこヒモ?!
ドックスリング

すごい使いやすいっ!これはいいぞー
巾着みたいになってて、上を縛ると
電車とかにも乗れるらしいっす!

そのうち、電車にもTRY



↓これ↓ ネイビーと迷った
体験シリーズにフタ付き犬用スリングが登場!!【大人気!!】30000枚突破スリング★【ドッグスリング】体験メッシュふた付き抱っこだワン!【返品・交換不可】




クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ




スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
スリングいいですよね~^^
うちも、ず~っと前から欲しいと思ってるんですけど
ふぁん太はちょっと重いので、ふぁん太の体重がOKのスリングって
なかなかないんですよ。
もっとも、うちの場合は、買ったところで重いので
あんまり使わなくなりそうですけどねf^^;
2010/08/04(Wed) 14:00 | URL  | ふぁんまま #-[ 編集]
ふぁんままさん
> スリングいいですよね~^^

うん!とっても良かった~!

> うちも、ず~っと前から欲しいと思ってるんですけど
> ふぁん太はちょっと重いので、ふぁん太の体重がOKのスリングって
> なかなかないんですよ。

ふぁん太くん何キロなんですか?!

> もっとも、うちの場合は、買ったところで重いので
> あんまり使わなくなりそうですけどねf^^;

そーなんですよねー!
ウチもたぶん5キロ以上は絶対行くだろーし。
8キロとかになってもおかしくないし。
8キロだったら、ちょっとね~おもそーー笑。
っていうか足があるから歩いてね。かも?!
小さい今のうちだけ、楽しみますぅー♪
2010/08/04(Wed) 15:46 | URL  | みいりん #-[ 編集]
No title
こんにちは。

スリング私も欲しいのですが、
ペットショップなんかにあるやつ結構大きくて・・・意外と軽量じゃなくて、なかなかないので、これとてもよさそうですね?!

ももこは首輪(カラー)もネコ用だし、昨日体重計ってみたけど、まだ1.2㎏くらいだし。。。
小さい子用のスリング欲しくて・・・

ふぁん太くんまだ小さいですよね?
ももこに合うかな????
2010/08/04(Wed) 16:07 | URL  | ミュー48 #-[ 編集]
ミュー48さんへ
こんにちわ!コメントありがとうございます!とってもうれしいです!
ちえちゃんかわいいですよね!笑。
なんか、目が ももこちゃん。ワタシを覚えてる?!って言ってました。笑。

> ももこは首輪(カラー)もネコ用だし、昨日体重計ってみたけど、まだ1.2㎏くらいだし。。。
> 小さい子用のスリング欲しくて・・・

おーーー!ネコちゃん用なんですか!へーー!!
ウチの子は、今3キロ。ももこちゃんの倍はありますねー。
Sサイズだったらどーでしょー?!
でも実際見てみたいですね。

ワタシ、買う前に、お店に確認の連絡しました。
犬種と体重と自分の体重をお店に連絡して、Mサイズを薦められました。
Sと迷ってたけど、Sだったら全然ダメでしたね。聞いてよかったです。

ホントに、楽だから、お勧めなんですけどね。
ウチは、まだお散歩出来ないから、道路に下ろせないので
買ったんだけど、お散歩始めても、使える体重なら使いたいって思ってます。
イイサイズが見つかるといいですねー!
2010/08/04(Wed) 17:02 | URL  | みいりん #-[ 編集]
いいなぁ~ウチの子11キロぐらいあるから抱っこ紐ムリ…キャリーバックにちょこんと…ってのも憧れたけどでかくなりすぎました(笑)
2010/08/05(Thu) 18:05 | URL  | チビ姫 #-[ 編集]
チビ姫さんへ♪
アハハハ。足長いですもんねー!
トイプーちゃんって、色々なサイズが居ますね!
ウチのだって、わかんないですよ~~~
1歳の誕生日が待ち遠しいですよ~~。
2010/08/05(Thu) 18:24 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

