--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月05日 (木) | Edit |
伊豆旅行日記 パート3

伊豆ぐらんぱる公園


ティアラちゃんのブログ
伊豆に行ったら絶対行きたい!
って思ったの。

ティアちゃんママさん情報ありがとう♪

伊豆ぐらんばる公園

ゴーカート乗ろう~~

伊豆ぐらんばる公園でゴーカート
はい♪あれです!

伊豆ぐらんばる公園でゴーカート 
はい。マジです。
次ですよ。

伊豆ぐらんばる公園でゴーカート 
逃げられません。

伊豆ぐらんばる公園でゴーカート 
イエ~~イ
GO-GO-

伊豆ぐらんばる公園でゴーカート 
1000円出して、写真まで買っちゃった




さて。次は長い長い滑り台ですよ~~





写真が多いぞ・・・
クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
スポンサーサイト
テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あっ♪ 私もおととし、行きました~!(^^)!
長~い滑り台♪孫が大喜びで何回も何回もすべっていました♪
トランポリンもたしかあったかな?

ぷーちゃん、ゴーカート怖かったのかな(@^▽^@)ニコッ
滑り台もすべったのね!(^^)!
(o^―^o)ニコ楽しみ~♪
2011/05/10(Tue) 19:58 | URL  | クーチャンママ #-[ 編集]
クーチャンママさんへ
こんにちわ!

> 長~い滑り台♪孫が大喜びで何回も何回もすべっていました♪

あれは、子供には楽しいですね~~~
っていうか大人でも楽しいし!笑

> トランポリンもたしかあったかな?

ありましたありました!
あそこは、子供のみじゃなくて、大人も一緒に遊べるからいいですね~
年齢制限がある所が多いんじゃないかと思うけど。
どれも大人も一緒に遊んでました♪
水の上で、ボールの中に入って遊ぶヤツ。覚えてますか?!
あれ、やってみたかったです。アハハ。

> ぷーちゃん、ゴーカート怖かったのかな(@^▽^@)ニコッ

固まってましたよ~~~あははは。
滑り台も。
2011/05/11(Wed) 07:38 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

