--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月03日 (火) | Edit |
吉祥寺~パート2

公園の入り口にあるお店。
食べログで見て、ずっと吉祥寺行ったら、ココに行きたい!って思ってた。

GWだし。この人出だし!
絶対並ぶと思って、10分前にお店に行ったけど。
すでに行列でした・・・

でもまっ、少し待ったらすぐ入れました。
手羽先唐揚 鳥良 吉祥寺4号店 
ペット可のテラス席は、お店入り口のすぐ横にあって。
並んでる人が・・・横に・・・並んでるってワケだけど・・・。
実際、食べ始めたら全然、並んでる人は気にならなかった。
なんだか見られてる感じがしたら、ヤダな~と思ったけど。
気にならなかったです

手羽先唐揚 鳥良 吉祥寺4号店 
もちろん、手羽先は注文外せないでしょ!
美味しかったよ~~
甘辛ダレ

手羽先唐揚 鳥良 吉祥寺4号店 
テラスの床が・・・
手羽先の骨が落ちてたりするー!!
危ないので、椅子にタオルをひいて、私と一緒に座らせました。
イス半分コ

手羽先唐揚 鳥良 吉祥寺4号店 
ランチの親子丼と鶏ねぎチャーハンを注文。
どちらもすごい美味しいです!!

親子丼は、タマゴがとってもゆるくて、タマゴかけご飯みたい。
もう少し固いタマゴの方が好きだけど。
でもこれでも全然オッケー!美味しい

手羽先唐揚 鳥良 吉祥寺4号店 
もう一つ。こちらを注文。
衣がサックサク!
お塩で頂きました♪ すごい美味しいです!

お腹いっぱぁ~い ちあわせ♪


二人だと数、注文できないから、
お友達と一緒に行きたいなぁ~
そしたら、いっぱい注文できて、色々食べれるのにな。


手羽先唐揚 鳥良 吉祥寺4号店鳥料理 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5







さて、吉祥寺ペットショップ歩きしよ~!






まだまだ続いちゃいますが・・・
クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
スポンサーサイト
テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おおーん、吉祥寺なら近いから、会いにいきたかったです!! また次回。。。。
2011/05/09(Mon) 23:10 | URL  | きゃし #-[ 編集]
え!吉祥寺にいたんですか?うちめちゃ近いですよ~
鳥良は吉祥寺に何件かあるけどランチは経験ないです。
手羽先がホントにおいしいですよね!
私は中辛でもコショウ強すぎて火噴きますが(笑
今度ご一緒しましょ~♪
2011/05/10(Tue) 04:34 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
きゃしさんへ
きゃしさん…きゃしさん…
うわ~~~ん どなたでしょーー?!アハハハ。ごめんなさい。

> おおーん、吉祥寺なら近いから、会いにいきたかったです!! また次回。。。。

この日は、夕方から雨の予報で。
午後、早い時間からポタポタ雨が…。
吉祥寺はまた行きたいので、ぜひぜひ。また次回に♪
立川だったら車でチョイと行けるんですけど~♪
2011/05/10(Tue) 07:37 | URL  | みいりん #-[ 編集]
メイたんさんへ
そうなの~~
ホントは一緒にお散歩しよーって言いたかったんだけど。
旦那も一緒だったし。
この日は午後から雨の予報も出てたから、
目的のショップ行って…なんだかゆっくり出来ずに急いで帰っちゃった。

吉祥寺まで電車で一緒に行ってみて…
やっぱり、ぷーちゃんキツイねーギリギリって感じ。
ちょっと一人じゃ連れて行けないなぁって思った~。
帰りはグーグー寝てたけど。
立川だったら車ですぐ行けるんだけど。

今度一緒にこのお店行けたらいいな♪
2011/05/10(Tue) 07:42 | URL  | みいりん #-[ 編集]
すびません!!
きゃし=こヴぉです!!!
2011/05/10(Tue) 19:47 | URL  | きゃし #-[ 編集]
こヴぉさんへ
こヴぉさんでしたかぁ~i-179
2011/05/11(Wed) 07:35 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

