--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月09日 (月) | Edit |
8日MozekSol~モクゼソール~
の1周年記念に来てくれた 同じ犬種の そらくん 

ヴィヴィちゃんのブログから見に来てくれていたそうで♪
そらくん。ヴィヴィちゃんと同じくらいの大きさ~
同じ犬種★そらくん★
ぷーちゃんに会いに来てくれました~!
とってもうれしい!!

同じ犬種★そらくん★
お顔そっくり~~!!

同じ犬種★そらくん★
お耳がすごく動くんですって♪
両耳寝たり、立ったり、片耳になったり♪


二人で一緒に写真撮ろう!
同じ犬種★そらくん★
おかしでしょ。ねっ♪

同じ犬種★そらくん★
ホントに来てくれてありがとうございまぷっ!


連絡先を聞きましたぞ
また皆で会う時にお誘いしますぅー!
また会えるのを楽しみに!







さて…ブログ溜まってまっせー。
旅行のブログも大量でっせー





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
スポンサーサイト
テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
初めての書き込みです!
初めて書き込みさせていただきます!そらままです!先日は楽しい時間を過ごすことができた上においしいパンごちそうさまでした。おねむになったぷーちゃんとってもかわいかったデス。来週そらはトリミングでサマーカット(1年中なのですが・・・)するので、そうするともっとぷーちゃんにそっくりになるんですよ!またお会い出来る日を楽しみにしていますね!
2011/05/09(Mon) 22:11 | URL  | そらまま #-[ 編集]
そらままさんへ
こんにちわ!
本当にわざわざ足を運んで頂いてありがとうございます!
とっても感激しました♪
そらちゃんのサマーカット楽しみです~♪
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
こちらの方にいらした時は連絡ください!
またお時間ありましたら、先日あったカフェで一緒にランチでも!
私はいつもヒマなので_(^^;)ゞ
2011/05/10(Tue) 07:31 | URL  | みいりん #-[ 編集]
あはは(^-^)
お菓子頂戴光線が見えます(笑)

そっくりな2人ですねー^^
兄弟みたいです。
2011/05/10(Tue) 23:42 | URL  | LeoPaPa #-[ 編集]
LeoPaPaさんへ
> そっくりな2人ですねー^^
> 兄弟みたいです。

ホントに!!兄弟みたいです~
ぷーの弟に茶色い子がいるので、
その子にそっくりなんだろうなぁー。って。
突然な出来事だったので、本当にうれしかったです♪
2011/05/11(Wed) 07:40 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ぷーちゃんと似ていたわんちゃんは、
そらくんっていうんですね^^
どちらもかわいいですね♪

私もやっとアップできました^^
ぷーちゃんにも登場して頂きました~☆
2011/05/11(Wed) 18:41 | URL  | いく #-[ 編集]
おはよん(^^♪
そらくんも同じMixちゃんなんだねぇ~
なんだか嬉しいね^^
私も会いたかったなぁー
みいりんさんのパンパンも食べたかったし・・・
今度、お店に出る時は絶対行きたいデス!
(コメ出来るかなぁー・・・不安だけど)
2011/05/12(Thu) 08:28 | URL  | vivimama #-[ 編集]
いくさんへ
ブログ見ました~!ぷーちゃん登場でうれしいです~
ありがとうございまぷ♪
GWの日記からずっと地道に書いてるんですけど。
なかなか日曜日までたどりつかない~~笑
っていうか細かく書きすぎなんですけどね。笑_(^^;)ゞ
ココアちゃんしか写真撮れてなかったんですけど。
登場までもーちょっとです~~_(^^;)ゞ
2011/05/12(Thu) 12:00 | URL  | みいりん #-[ 編集]
vivimama さんへ
> おはよん(^^♪

おはよーん。雨続きでお散歩できなくてヤですよね~
そらちゃん。ヴィヴィちゃんに似てました~♪

> みいりんさんのパンパンも食べたかったし・・・

ありがと♪沢山の方に食べてもらえる機会をもらえて
ホント、感謝感謝でしたね~
またこういう機会があるといいな♪
その時は是非是非いらしてね♪

なんでだろう…。なんだか面倒でごめんね~
ここのブログいまいち…_(^^;)ゞ
アメブロにすれば良かったなぁーとちょっと思ってます。。。
2011/05/12(Thu) 12:04 | URL  | みいりん #-[ 編集]
同じ犬種なんだね~♪

パン美味しそう~いいなぁ食べたいww
2011/05/13(Fri) 14:12 | URL  | チビ姫 #PdoZQN3w[ 編集]
チビ姫さんへ
> 同じ犬種なんだね~♪

同じ犬種の子でした~!!
とってもうれしかったです~。
また皆で会う時に連絡するのを約束しました♪
こうやって増えていくとうれしいね!!
2011/05/16(Mon) 05:08 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

