--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月29日 (金) | Edit |
GW入りましたね~~~

横浜市青葉区…田園都市線の藤が丘駅
カネ保水産
↑<食べログ>


去年末にオープンしたレストランで。
なんだかイイ感じ。
テラスもあるし。大丈夫じゃないかってずっと思ってた~。

やっと行ってみたら…。
ビックリ!!イタリアンなんだ!!

「水産」っつーから海鮮丼とかそーいうの食べれるかと…

滅多に、イタリアンを選ばない ぷー家。
ちょっと残念…と思ったが…


とっても美味しかった!!!
お客さんも沢山居て、どんどん人も入ってくる。
これは、来るよね。って思ったわ。

まず前菜が来ました♪
カネ保水産  前菜
この前菜がね~~すっごく美味しかった!!
これがなかったら、やっぱりなぁーって思った。

かぼちゃがワインビネガー和えで!すっごく美味しかったじょ!!
自分でも作りたい!

カネ保水産  海老のビアンコ季節の野菜
パスタ♪
たしか…海老のビアンコ季節の野菜 とかそんな名前だったよーな。

カネ保水産  ゴーダチーズのピザ
ゴーダチーズ♪
久しぶりに食べた~~うまい~~。
パン生地がまたとっても美味しかったん!!

カネ保水産  紅茶
紅茶♪
ランチに付く紅茶。軽井沢のなんとかってお店の紅茶らしい!
これが美味しくて~~♪
美味しい紅茶って欲しいなぁ~

カネ保水産  店
お店でぷ♪
 
よーーく見たら、イタリアの国旗もありました~
カネ保水産  テラス
テラスでぷ。
テラスは3つ。


店内に。マグロとか。お惣菜とか売ってた。
とってもおしゃれな雰囲気のイイ感じのお店です。



なかなか良かったね。
また来よう!







クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう






スポンサーサイト
テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

