--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月27日 (水) | Edit |
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!


なーんもネタがないので。
お散歩中に…

沢山お花が咲いて。
いつものお散歩道も色々な色で
とっても気持ちがいいです。

ちょっと撮ってみたけど…
下手やのぉ~~~

ただ撮っただけ…だね。


お花とぷー。
完全に喰いついてる

お花とぷー。
どこも芝桜がとってもキレイ!
色んな色があるよね。

お花とぷー。
目が開いてないよぉ~

お花とぷー。
つつじも咲いてきたかぁ~ 

お花とぷー。 
つつじと言ったら箱根を思い出す。
昔、満開の頃大渋滞に巻き込まれたなぁ~・・・と。

お花とぷー。
チューリップも最後だね~



いっぱい撮ったけど。
全部、同じよーな感じなので。
この辺で・・・





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
すごい素敵なお散歩道ですねv-10
ぷーちゃんはお花が好きなのかな?
沢山クンクンしてるね~
それとまつ毛が茶色くて長いーカワユスi-178
2011/04/28(Thu) 08:46 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
お花
いい匂いだよね~ぷーちゃん♪
もうすぐワンパラだね
いっぱいお友達いるといいね♪
今度こっちにきたら
家の新入り君とも遊んでねぷーちゃん♪
2011/04/29(Fri) 06:52 | URL  | てんてんまま #9gXWJclw[ 編集]
メイたんさんへ
ちわ~~♪いつもありがとう♪

> ぷーちゃんはお花が好きなのかな?

大好きらしい…食べるのが…笑。
クンクンクン…カプッ…って。

> それとまつ毛が茶色くて長いーカワユスi-178

そうそう!!まつ毛は残してもらったから長く残ってる~~
早く全部伸びないかなぁ~~~。_(^^;)ゞ
2011/04/30(Sat) 07:08 | URL  | みいりん #-[ 編集]
てんてんままさんへ
もう写真載ってるかにゃ~~♪後で見に行くでぷっ♪

> もうすぐワンパラだね
> いっぱいお友達いるといいね♪

ぷーちゃんと遊んでくれる子が居るといいなぁ~♪
お友達出来ますように…。楽しみ!

> 今度こっちにきたら
> 家の新入り君とも遊んでねぷーちゃん♪

ぷーちゃん。脅かしてワンコ嫌いにならないようにしなくちゃね!
なんて名前だろう?!
楽しみだ~~~!!!!ブログ。見に行こう!
2011/04/30(Sat) 07:10 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

