--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月25日 (月) | Edit |
着替えさせるのが面倒だったので。
外はあったかそうだし。
久しぶりに裸でお散歩いこっ!

裸でって・・・。その発想なんか可笑しくね?_(^^;)ゞ


お散歩

服がないと、途中ですぐ座って背中搔くの…。

家の中でもそうなのだけど。
服着てないと体が痒いらしい。
なんでだろ??

お散歩

なんか…ぷーちゃんの胴体ってこんな感じ?!

お散歩

いつも必ず走って登る。

お散歩

あっ!!カエルだ!カエル!デカイっ!
見てみてっ!と指さしても
カエルが動かないからぷーちゃん全然見ない…
つまんないのぉ~。

お散歩

今の時期。山がほっんとにキレイでぷ。
 新緑♪ 黄緑色が本当にきれいなの。

お散歩

またですかぁ~~?!
やめてください!



今日のお昼のお散歩風景でした




クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう


スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
わかりますぅ(@_@;)
自然な姿なのに、裸ってちょっと恥ずかしいような…(^^ゞ
もう、ウエアに慣れちゃってるのね。

ぷーちゃん、棒をかじってるの?
歯磨きですか~?(^◇^)
2011/04/25(Mon) 21:59 | URL  | yuki-mame #oWxOf6mk[ 編集]
ぷ~ちゃん、こんにちは・・・
いいお天気で気持ちよさそうですね!
またお邪魔します。
服着ないとなんだか気恥ずかしいですよね!!!
ぷ~チャンは大都会に住んでるんですね・・・
2011/04/26(Tue) 00:34 | URL  | さくらのおかあちゃん #ruMdZz6U[ 編集]
こんにちは^^

最後の写真かわいいv-344
ほんと、お顔の毛も伸びてきましたね~!
景色もとっても綺麗i-189

ゆきブログのみいりんさんから頂いたコメント、
お返事しようと思ったらどういう訳か消えっちゃってました。
なんでだろi-241
2011/04/26(Tue) 16:16 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
yuki-mame さんへ
> わかりますぅ(@_@;)
> 自然な姿なのに、裸ってちょっと恥ずかしいような…(^^ゞ

そうなのですよね~♪_(^^;)ゞ
慣れってすごいですね!

> ぷーちゃん、棒をかじってるの?

まったく毎日なんですよ~~
お散歩、最後の方になると…
バリバリ壊して遊ぶんだけど。
でもものすごく楽しそうにやってるんですよね~~。
2011/04/27(Wed) 05:11 | URL  | みいりん #-[ 編集]
さくらのおかあちゃんさんへ
こんにちわ♪

> いいお天気で気持ちよさそうですね!
> またお邪魔します。

ありがとうございます~♪

> 服着ないとなんだか気恥ずかしいですよね!!!

もうすっかり服に見慣れちゃって。
着てない方がおかしくなっちゃってますね~_(^^;)ゞ

> ぷ~チャンは大都会に住んでるんですね・・・

いえいえ。大田舎ですよ~~~♪
山ばっかりで。
今は本当に新緑がとってもキレイです~♪
2011/04/27(Wed) 05:31 | URL  | みいりん #-[ 編集]
メイたんさんへ
> ほんと、お顔の毛も伸びてきましたね~!

ね♪ね♪少しづつ伸びてきて。かわいくなってきた笑
当分、トリミングには出さないだろうね~~笑

> 景色もとっても綺麗i-189

ホントに今、新緑がとってもとってもキレイです~

> ゆきブログのみいりんさんから頂いたコメント、
> お返事しようと思ったらどういう訳か消えっちゃってました。
> なんでだろi-241

あら。なんでだろ?!あはは。
2011/04/27(Wed) 05:33 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ぷーちゃん、はだかん坊(@^▽^@)ニコッ
普段洋服を着ているのになれちゃうと
ちょっと恥ずかしくなる気持ちすごく分かります(^^)

これからの時期、暖かくなると洋服を着せるのが
かわいそうかな?って思うことありますね。
ぷーちゃん地方、自然が沢山ありそうで良い所ですね♪
お散歩コースに最高!(^^)!
2011/04/27(Wed) 21:48 | URL  | クーチャンママ #-[ 編集]
クーチャンママ さんへ
こんにちわ♪
(^ー^* )フフ♪ ホントに慣れちゃうと服が普通になりますね~~

> これからの時期、暖かくなると洋服を着せるのが
> かわいそうかな?って思うことありますね。

はい!!ホントですー
気温がどんどん暖かく…暑く?!なってきて
服暑いよね。。。って。昨日も思いました。
夏用のクールなんとかっていう涼しくなる服が欲しいです。_(^^;)ゞ

> ぷーちゃん地方、自然が沢山ありそうで良い所ですね♪
> お散歩コースに最高!(^^)!

今お花もとってもキレイだし。山も新緑でとってもきれいです~~♪
2011/04/28(Thu) 05:36 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

