--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月25日 (月) | Edit |
フォレストモール 富士河口湖


なんだか、河口湖に新しいショッピングモールが出来て
ドックランもあるっつーんで。行ってみました。

入ってるお店はたいしたお店じゃないんだけど。
結構楽しいっていうかとっても気持ちが良かった。

行きやすいし、駐車場も広いし。
何度も行きそうな場所です。 

フォレストモール 富士河口湖
日曜日はホントに天気良かったです


ドックランでは、遊べる子がいっぱい居たので
ぷーちゃんもいっぱい走って遊んでました。
フォレストモール 富士河口湖 ドッグラン
黒いシュナ♪やっぱりぷーちゃん。シュナ好きだよね~

フォレストモール 富士河口湖 ドッグラン
この日はなぜかMIXちゃんが多くて。
レストランで遊んだ子も。この写真の子も。
下の写真の子もコーギーと??のミックスちゃんでした。

フォレストモール 富士河口湖 ドッグラン
コーギーが大好きなぷーちゃん。
これは追い掛け回すぞ~~と思ったが…

フォレストモール 富士河口湖 ドッグラン
この後 ぷーちゃん「キャンキャーーン」と鳴いて
逃げたけど、逃げれず。
ちょっとヤバいかなー?と思った…。
笑っちゃうほど、シッポがなくなっちゃってた


 


フォレストモール 富士河口湖 
なんだか天気が良すぎて、後ろの富士山が、絵みたい


今日は楽しかったかな??

ちょっと最後は怖かったみたいだけど

なんだかすごく美味しそうなハンバーガー屋さんがあるから
また来ようね 






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
スポンサーサイト
テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
そうそう
ここに新しいショッピングモールできたんだよね!
昼間車で通った時は、いっぱいのワンコがいて
楽しそうだったけど
パパさんの遊びの都合で
行ったときには真っ暗でした・・・
ぷーちゃん大丈夫かな?
囲まれちゃって怖かったね
2011/04/25(Mon) 15:02 | URL  | てんてんまま #9gXWJclw[ 編集]
てんてんままさんへ
> ここに新しいショッピングモールできたんだよね!

知ってた?!あっそうだ!この間、ハンバーガー食べてたよね♪

> 行ったときには真っ暗でした・・・

あははは。真っ暗じゃね~~~笑

> ぷーちゃん大丈夫かな?
> 囲まれちゃって怖かったね

結構すごい勢いでやられてた_(^^;)ゞ。あははは。
この後は、私か旦那の足の間から離れなかったよ~笑。
2011/04/25(Mon) 18:31 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

