--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月21日 (木) | Edit |
5月8日 日曜日 午後
八王子のドッグカフェ
MozekSol~モクゼソール~さん
で、1周年記念のイベントがあります♪

そこで、私のパンを皆さんに食べてもらえる事になりました~

初めて来る方も大歓迎だそうです!!
是非是非。遊びに来てください~~~!!
その日は、ずっとお店に居ます~~~!!
是非来てね。


MozekSol~モクゼソール~


私のパンがどんなのなんだか、分からないと…
というワケで、試食でパン持って行きました~!!

パン


並べてみた!
パン


友達手作りのカゴに入れて!レッツゴ~。
パン




ドキドキ…食べていただいて…
大好評でした~!!よかったぁ~

すごくうれしいです。
がんばろう~!!!



とりあえず、1回目 5月8日 日曜日 お昼~4時!!
皆さんいらしてくだぷーーー!

また別にブログに表示しまぷ~♪








クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
コメント
この記事へのコメント
うわ~~!
行きたい行きたい行きたい!!
でも・・・法事なのよね・・・
モクゼソールさんのHPでみいりんパンの紹介されてて
とっても食べたくなりましたぁ♪
私もフランスパン大好き♪
2011/04/22(Fri) 18:44 | URL  | てんてんまま #9gXWJclw[ 編集]
私も行きた~い!!
八王子だとちょっと気合が要るから旦那に頼んでみようっと!

ウエスコミュでぷーちゃんよりショートの子発見です!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=38057779&comment_count=313&comm_id=48297
見つかるかな?色んなカットの子がいて面白いよー
2011/04/22(Fri) 23:36 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
てんてんままさんへ
> うわ~~!
> 行きたい行きたい行きたい!!

きてきて~~~♪

> でも・・・法事なのよね・・・

ガーーン( ̄▽ ̄;)!!ガーン
笑。あはは。法事ですかぁー仕方ないですね~~~

> モクゼソールさんのHPでみいりんパンの紹介されてて
> とっても食べたくなりましたぁ♪

おっ!もー載ってました?!見てこよう!

> 私もフランスパン大好き♪

フランスパンって美味しいよね~~~。美味しいやつは…。_(^^;)ゞ
2011/04/23(Sat) 13:22 | URL  | みいりん #-[ 編集]
メイたんさんへ
> 私も行きた~い!!

来れるかなぁー来て欲しいなぁーって思ってたんですよ~

> 八王子だとちょっと気合が要るから旦那に頼んでみようっと!

インター下りてすぐだよ~~。
高速使わないかな?!
来れますよーに(^人^)

> ウエスコミュでぷーちゃんよりショートの子発見です!

すごい短い子いました~~~~!!!
カットしてかな?!?!
すごっ!ウエスがカットするとこーなるんだね~。
良かった。ぷーちゃんと一緒♪

ぷーちゃん少し伸びてきて、かわいくなってきまぷた~~笑
2011/04/23(Sat) 13:27 | URL  | みいりん #-[ 編集]
おめでとう♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡
ポンデケージョ、昨日、名前を覚えたばっかりのやつだぁ!
やっぱりショコラフランスパンが一番気になる(n´v`n)ニィ-
でも、どれも美味しそう♬
たくさん売れるといいね( ´ ▽ ` )ノ
前日は忙しくなりそう~。
頑張ってd(^_^o)
2011/04/23(Sat) 15:34 | URL  | そらまめ #-[ 編集]
こんにちわ♪
先日モゼクソールさんでまた偶然お会いしたチワワ兄妹(ココア&りん)の飼い主です♪
またお会いできた喜びと、おいしそうなパンに、お店に入るなりびっくり(*^_^*)
5/8は私達も行かせて頂きたいと思ってますので、よろしくお願いします♪
ぷーちゃんままのあのパンが食べれるなんて、嬉しいです(^▽^)
私ものんびり更新のブログやってます。よかったら遊びにいらしてくださいね♪
2011/04/23(Sat) 17:41 | URL  | いく #-[ 編集]
おぉ~
プロですねっ!!!美味しそうです!!!
菓子パン・・・リバウンドが(汗・・・・
2011/04/23(Sat) 23:23 | URL  | Leo PaPa #-[ 編集]
うわぁ~おいしそう!!私も食べたいです(^^ゞ
良かったですね~
がんばってください
うれしい報告まってまぁ~すv-407
2011/04/23(Sat) 23:31 | URL  | チェブまま #-[ 編集]
そらまめさんへ
ちわ♪こちらにありがとう!よかったらSOLAたん連れて来てね。

> おめでとう♡o。(๑◕‿◕๑)。o

ありがとう~!がんばるでぷっ!
ポンデケージョ。って誰かとお話してたね~~~笑
ちょうど私も作ったよぉーって心の中で思いましたぞ♪

今回は売るのじゃなくて。自由に食べれるの♪
フリーマーケットと同時開催になってて、
食事は、自由に食べれるような感じにするんだって!
参加費ってのがあって。いくらだったっけなぁ~…_(^^;)ゞ
で、それは義捐金になるんだって♪
がんばって沢山作らなきゃ~~~ ̄m ̄ ふふ
2011/04/24(Sun) 05:28 | URL  | みいりん #-[ 編集]
いくさんへ
こんにちわ~!!見つけてくださってありがとうございます~!!
ココアちゃんとりんちゃんのママさんですね~!
モクゼさんで再びお会い出来てうれしかったです~
次は8日ですかね♪楽しみです。
皆さんに食べてもらえるように余るほど沢山パン作って持って行きたいと思ってます~
どのくらいの方がいらっしゃるか…予想がつかなくて~汗

そちらのブログに伺いま~~~す。
2011/04/24(Sun) 05:31 | URL  | みいりん #-[ 編集]
Leo PaPa さんへ
こんにちわ♪
菓子パン…って作ると毎日食べちゃうんですよーー。
おかげで、すごい太りました…。
やばいです。ホントに。
ここらで、マジでレオパパさんを見習わなければ!!
2011/04/24(Sun) 05:33 | URL  | みいりん #-[ 編集]
チェブままさんへ
> うわぁ~おいしそう!!私も食べたいです(^^ゞ

ありがとう~~~!いつか食べてもらえたらうれしいな♪

> がんばってください

前日は戦争になりそうです~~がんばりまぷっ!

> うれしい報告まってまぁ~すv-407

ありがとうごじゃりまぷ~~!!!

絵文字…わかります。この絵文字って入れる前は動いてないから
分からないんですよね~~~
2011/04/24(Sun) 05:35 | URL  | みいりん #-[ 編集]
すごーい!!!
お店で自分のパンを販売できるなんてすごい!!
みいりんさんの作るパン、美味しそうだと思ってましたよ~。
みいりんさんの自分のお店に1歩前進だね♪

はぁ(> <)5月8日・・・その日から旅行の予定なの。
行きたかった。。。
2011/04/24(Sun) 23:39 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
ティアちゃんママ さんへ
ありがとうです~♪
旅行でぷかぁ~残念です~。
だけど。旅行は楽しいですもんね!どこに行くのかなぁ~♪
ウチも5,6と旅行があるので楽しみです♪
ティアラちゃんの行った動物園とか。行くつもりでぷ~♪
あのブログとっても参考になりまぷ♪ありがとう!!
2011/04/25(Mon) 07:48 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

