--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月15日 (金) | Edit |
MozekSol~モクゼソール~

用事があったので。
実家の帰りに、八王子インターで寄り道~。


いつものドッグカフェ。モクゼソールさんへ♪
もう完全に覚えてるぷーちゃんは、
車を駐車する前から、外をキョロキョロして。
下りたとたんに、ひっぱるひっぱる…。ちょっと待ってよぉー。


丁度お昼に到着~♪
モクゼソール
ご飯のランチも始めたんだって♪
美味しいでぷ♪

モクゼソール
いちごちゃん♪
かわいい~~~。ホントにワンコってどのワンコもホントかわいいよねー♪
お洋服は、ママさんの手作りなんですって♪
いいなぁ~作れて~♪
ポメちゃんのふわっふわの毛並みでもちゃんと合うように、
肩の所とか工夫してあるらしいでぷ♪すごい~~!!


モクゼソール
おいおいぷーたん。くれくれ?!
あははは。すみません_(^^;)ゞ ありがとうございまぷ~

モクゼソール
おっ。いちごちゃんとぷーちゃんにお菓子あげてたら
看板犬 ソールちゃんが出てきましたよ~~~。
なかなか、近づいてきてくれないソールちゃん。
お菓子のおねだりも、腕を伸ばしたらあげられる位の距離♪
そんな所もまたかわいいよね。

おしゃべりしてて、ドンドン時間が経つのだ。
デザート食べよう!
モクゼソール
フレンチトーストーー。
これが美味しい!うまいっ!
うまい具合にしみ込んでて♪お勧めだよ~。




またお店のブログにも載せてくれました~
モクゼソールさんのブログ
いつもありがとうございまぷ。




クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

