--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月19日 (火) | Edit |
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!



『食品衛生責任者資格』の申し込みしてきまぷた。
やっとこ重い重い(実際にも重い)(おしり)を上げて…


これが、申し込みの場所が遠いっ!!
高速使うし…。
田舎だよなぁ~



まぁ急がないから、講習の日程はまだまだ先。
だけど、申し込みしとかないとね。


今日はぷーたんはお留守番。

お留守番 

2時間半くらいのお留守番。短い短い
ただいま♪ ごめんね。と思いながら静かにドアを開ける・・・
ちゃんと吠えないでドア空くまでまってまぷよ♪

ホントは、「ただいまぁ~~ごめんねぇーーぷーたぁーん!」とギューギューしたいが・・・

お留守番

ずっと飛びついて来るので、落ち着くまでムシムシむっしっし


ちゃんと座っていられたら、「ただいま♪ぷーたん♪」ギュ~ギュ~しますだ~


講習当日は、朝から夕方まで一日だからなぁ~
ぷーちゃんお留守番どーするか考えなくちゃ。
普段お留守番させてないと、こーなる…のはヒャクも承知









クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
この間は、どーもo(^▽^)o
いよいよですね(^O^☆♪
ぷーちゃんパンも作ってね♪
みいりんさんの夢にまた一歩
近づきましたね♪頑張ってね(^O^☆♪
2011/04/19(Tue) 16:52 | URL  | てんてんまま #9gXWJclw[ 編集]
てんてんままさんへ
> この間は、どーもo(^▽^)o

いつもありがとう♪またよろぴくです♪

> いよいよですね(^O^☆♪
> ぷーちゃんパンも作ってね♪

ワンコ用のも作るぞぉーーー♪

> みいりんさんの夢にまた一歩
> 近づきましたね♪頑張ってね(^O^☆♪

ありがとう!!動いていかないといつまで経っても変わらないよね。
がんばりまぷ♪ ありがぷ♪
2011/04/19(Tue) 18:09 | URL  | みいりん #-[ 編集]
おはよう御座います!

みいりんさんはパン屋さんになるでぷか?
応援します~e-370

私も、古物の資格取りに行くのにかなり気合が必要だったわ(笑
せっかく取ったんだから個人事業主も申請したいところだけど、、、
これがまた腰が重いのなんのってv-12
いつ上がるか分かんないですぅ。

最近のゆきちゃんは、メイと全く同じ大きさになりました~
もうちょっと小さく育つと思ったんだけどな・・i-202
2011/04/21(Thu) 08:53 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
メイたんさんへ
> おはよう御座います!

おはようごじゃりまぷっ♪

> みいりんさんはパン屋さんになるでぷか?
> 応援します~e-370

ありがとうございますーー!!がんばりまぷ!!
カフェ開くのが夢でぷ!!
もちろんワンコOKでぷ!!
24時間ず~~~~とずっとぷーちゃんと一緒に居たい♪

沢山遊びに来てね!
ぷーちゃん看板犬になれるかな?!

> 私も、古物の資格取りに行くのにかなり気合が必要だったわ(笑

一緒?!うれし。
取りに行くのに1年かかっちゃった_(^^;)ゞ

> せっかく取ったんだから個人事業主も申請したいところだけど、、、
> これがまた腰が重いのなんのってv-12
> いつ上がるか分かんないですぅ。

わかるぅーーーー!!!!!!!!!ビックリマーク多すぎ_(^^;)ゞ
ココで動くか動かないかで全然違うんだよね~。
メイたんさん応援するから一緒にがんばろ~~♪

> 最近のゆきちゃんは、メイと全く同じ大きさになりました~
> もうちょっと小さく育つと思ったんだけどな・・i-202

私もそう思ってた!あははは。
なお更そっくりだね!!
ゆきちゃんいっぱい食べそうだからね~~
ぷーはサイズ。体重。変わらず…。7キロのまま。
今も…??ん??たぶん??笑
1歳誕生日会実現できるかなぁ~~。
難しいかなぁ~~。みんなで写真撮りたいなぁ~♪
2011/04/21(Thu) 09:23 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

