--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月13日 (水) | Edit |
アマポーラ 恵比寿店

夜は、こちらに行きました。
iPhoneのHot Pepperで検索して。電話しました。
あのぉ…犬が居るのですが、平気ですか?!
大丈夫です♪と

しかも、外じゃなくって、店内でした~♪
これはありがたい

もう暗いし。いくら暖かくなったとは言え…まだ夜は肌寒いよね。

アマポーラ 恵比寿店
ハモンイベリコとイベリコチョリソーMIX …ハーフ

肉だからか…ぷーちゃんものすごい反応っ!
くれくれ状態だぷ

アマポーラ 恵比寿店
野菜のおふろ“バーニャカウダ”

時々、ガーリック味がすごい強かったり、しょっぱかったりするバーニャカウダ。
こちらのは、味がとっても丁度良かったです。
ずっと下に火があって、チーズフォンデュみたいに温めてて美味しい

アマポーラ 恵比寿店
三重県産和牛の石焼きステーキ

もち、美味しかったでぷ!

写真撮ってないけど。パエリアも食べました。
「海の幸いっぱいのパエリア」と「野菜とモッツァレラチーズのパエリア」のハーフ&ハーフ

それと…
和牛と黒豚のミートソースとろ~りモッツァレラチーズ添え
のスパゲッティーも。


最後は、お腹くるしぃーーー!!!
もう少し少なくして、デザート食べたかったなぁ~。
デザート別腹にならないくらいお腹いっぱいになっちゃいました。

沢山お話してて…とうとう…
アマポーラ 恵比寿店
そりゃそうだよね_(^^;)ゞ
寝ろ寝ろ。


閉店時間まで居ました_(^^;)ゞ
また明日もあるし!今日はこの辺で帰りましょう~と・・・






関連ランキング:スペイン料理 | 恵比寿駅代官山駅中目黒駅






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
スポンサーサイト
テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

