--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月12日 (火) | Edit |
4月12日から実家へ~~

12日到着してからすぐ、洗足池の桜を見に
てんちゃんと一緒に行ってきまぷた~。

☆☆☆てんが行く☆☆☆

洗足池でてんちゃんと待ち合わせ
キョロキョロ。
てんちゃん来るよ。
どこから来るかな。
てんちゃん来た?



さっそく洗足池一周しましょぉ~
洗足池
サルでぷっ!!サル!
だけど…存在がよくわからないらしい…
全然見ない…

がっ!!太鼓の音に!
洗足池
ぷーちゃん。太鼓に吠え出した!

が…全然始まらないので。
見ないで先へ行く事に…_(^^;)ゞ


お腹空いたね~
近くの オハナ は今日はお休みだし。
また別のカフェに行ったら、ワンコOKのテラス2席は満席。
さて、どーするか…と話してたら。
その席に座っていたのが、てんちゃんのお友達「ラムちゃん~!」
私もラムちゃん見たときにすぐ分かりました!
「あっ!ブログでも見る子だ♪」 きゃわいいぃーーー
すっごいかわいいでぷ!
ラムちゃん

MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!
ラムちゃんのブログでもぷーちゃん載せてくれました♪

ありがとうございまぷー
一緒にランチできたらよかったのになぁ~。


洗足池を背に、長原駅の 「カーニャカーニャ」 へ行く事にしました。
カーニャカーニャ 
ランチです~~
えっとなんてメニューだったか忘れたけど。
キノコたっぷりのクリームパスタ。生パスタです。
とっても美味しかったですぅー!

さすがてんちゃん♪ おとなしくてイイ子だね~~
カーニャカーニャ 

ぷーちゃんもてんちゃんみたいにしておくれ

カーニャカーニャ 

写真は座ってはいるけど・・・
いつもは滅多に椅子に座らせないから・・・
ご飯が丸見え~~~
クンクンいっぱいしてました。


てんちゃんママと色々お話してる間に。
地震もあったけど・・・
とにかく、楽しい時間でした~~~
てんちゃんママありがとう~!
またよろしくお願いしまぷ


夜、旦那くんと一緒に。夜の洗足池へ・・・
洗足池の夜桜 
桜は、ダイブ散ってて、葉っぱも出てきちゃったけど。
でも来れてよかったね。

洗足池の夜桜 
本当に一部だけ、屋台が出てました。
節電で夜はやってないかもと思ったけど。
この通り♪
ホントに少しだけだったけど、気分味わえてよかったです。


さて。夜には、福岡から友達が羽田へ到着しますぞ~~








クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう



スポンサーサイト
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんワンコ♪
この間はバタバタでろくにご挨拶もせず失礼しましたぁ!
プーちゃん本当にいい仔で羨ましかったですよ。
洗足池、夜も行ったんですね。また違った風情でなかなかでしょ。
あのCAFEのランチ・・・行かなくて正解かもよ。
次回は是非てんちゃん達と一緒にランチ出来たら嬉しいです。
2011/04/18(Mon) 18:37 | URL  | ラム母ちゃん #ZkEUdKcQ[ 編集]
ラム母ちゃん さんへ
> こんばんワンコ♪

こんにちぷ~♪見に来てくれてありがとうございます!

> 洗足池、夜も行ったんですね。また違った風情でなかなかでしょ。

洗足池はいいですよね~ワンコも多いし♪
いいお散歩コースです~

> あのCAFEのランチ・・・行かなくて正解かもよ。

そうだったみたいですね…_(^^;)ゞ
ランチが少ないとブーブーの私なので、入れなくて良かったのかな。

> 次回は是非てんちゃん達と一緒にランチ出来たら嬉しいです。

あまり実家に帰らないけど。
一緒にランチできたらうれしいです~♪よろしくお願いしまぷ♪
2011/04/19(Tue) 07:05 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

