--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月08日 (金) | Edit |
昨日。トリミングしまぷた。

トリミング

帰ってきたぷーは…。

トリミング

ひやぁ~~~~~

どなたでぷか~ぁ?!

ものすごいでぷね~~~

トリミングアニメ

どちらもぷーでぷ_(^^;)ゞ

今朝、お散歩に出たら。
体がおかしいのか、突然フセしちゃったり。
体ブルブルしたりしてました
トリミング

抜け毛はすっかりなくなったけども…
早く伸びないかな




何犬か分からなくなっちゃったけど…クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ショートカットのぷーたんもかわいいね♪
大人っぽくなったよう♪
今は、生え変わり時期だから
抜け毛すごいの?
だいぶ暖かくなってきたからすごしやすいね♪

2011/04/08(Fri) 10:51 | URL  | てんてんまま #9gXWJclw[ 編集]
ぷーちゃーーんどこでぷか??
両サイドに黄土色のパンチ付けたらジャックラッセルに見えなくもなくないかも?i-190
ホント同じぷーちゃんに見えないくらい変わっちゃったけどこれはこれでかわいいですよ☆
前に言ってたスカートの話なんですが、
胴体は剃り込んで横腹から足にかけて長く伸ばしてる子。
たまーに見かけます(笑
2011/04/08(Fri) 12:01 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
ぷーちゃん短くなったね!
サマーカットを先取りだ♪
でも似合ってるよー。
男の子らしくてかっこよくなったね(^^)
ぷーちゃんは抜け毛がすごかったの?
2011/04/08(Fri) 13:05 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
こんばんわ~
ぷーちゃん!! スッキリ短くカットしたんだねぇー
何㍉?
ヴィヴィもだけど、カット後は、別犬になるよね^^
お顔がハッキリ見えてイイよぉー
ぷーちゃんイケメンだよね(^^♪
2011/04/08(Fri) 18:42 | URL  | vivimama #-[ 編集]
スッキリ、短くなったね~♪
一足はやい、サマーカットですね!
お散歩で、毛が汚れなくて楽そうです^^

なんだか、急に大人の顔に見えますよ!(^^)!
2011/04/08(Fri) 22:05 | URL  | yuki-mame #oWxOf6mk[ 編集]
はじめまして。ブログ村から見つけて来ました。ぷーくんはミックスなんですね。Mシュナのお友達もいるんですね。並んでる姿がかわいいです。我が家にも白いMシュナのミルクがいます。ぷーくんに似てますよ。ぷーくんの弟か妹にMシュナはいかがですか♪オフ会なんかもあるんですよ。また遊びに来ますね。
2011/04/09(Sat) 01:37 | URL  | ミルクママ #-[ 編集]
てんてんままさんへ
> ショートカットのぷーたんもかわいいね♪

えーーーちょーかわいくないでしょーー笑あはは。

> 今は、生え変わり時期だから
> 抜け毛すごいの?

そうなの…すごかったぁ~~!
毛もだいぶ長かったから、余計に目だったのかもね。

> だいぶ暖かくなってきたからすごしやすいね♪

ほんとに♪すっかり春でぷね~
洗足池は桜満開かなぁ~~
もしかしたら、来週実家に帰るかも♪そしたらまた連絡しまぷ♪
2011/04/09(Sat) 11:16 | URL  | みいりん #-[ 編集]
メイたんさんへ
> ぷーちゃーーんどこでぷか??

ぷーたんが居ましぇーーーーん!!!
いつみてもかわいくないっ!笑。目ギョロギョロだし~~~笑
でも。かわいい♪
ジャックにも見えるよね!
ジャックとウエスのハーフでぷ~とか?!

> 前に言ってたスカートの話なんですが、

そうそう!!この間、そういう子を見て。あっ!これだ!
って思いましたよ~~いるいる!!
胸の所の白い毛残してる子だよね!
分かる分かる!!あたしもちょっと・・・。_(^^;)ゞ
2011/04/09(Sat) 11:20 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ティアちゃんママさんへ
> サマーカットを先取りだ♪

そういえば!これこそサマーカットですよね!

> でも似合ってるよー。

ありがとう。かわいくないでぷ~~~~爆♪
でもかわいいでぷ~~~あはははは。親ばかね。

> ぷーちゃんは抜け毛がすごかったの?

すごかったんですよー。もうちっと抜けないかと思ったんだけど。
結構抜けましたね~。残念。
秋は気にならなかったけど。冬→春はすごいみたいです~~
2011/04/09(Sat) 11:23 | URL  | みいりん #-[ 編集]
vivimamaさんへ
こんにちわーーー♪

> 何㍉?

えっと。何ミリだったかなぁ~。
長めのでやったら、あまり変わらなかったから短いのでやったって言ってて、
何ミリって言ってたけど、忘れちゃったぁ~~

> ヴィヴィもだけど、カット後は、別犬になるよね^^

そうだね。ホントに別犬だぁー!
ヴィヴィくんはいっつもかわいいよぉーーー。

> お顔がハッキリ見えてイイよぉー
> ぷーちゃんイケメンだよね(^^♪

そうかなぁー?!ありがとう♪ ̄m ̄ 
2011/04/09(Sat) 11:26 | URL  | みいりん #-[ 編集]
yuki-mameさんへ
> 一足はやい、サマーカットですね!

そうですね~~サマーカットですよね~

> お散歩で、毛が汚れなくて楽そうです^^

確かに!!次のシャンプーは楽ですわ~~♪

> なんだか、急に大人の顔に見えますよ!(^^)!

そういわれてみれば!大人顔に見えますね~~
もうすぐ1歳♪大人になったんですね~~~
2011/04/09(Sat) 11:31 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ミルクママさんへ
はじめましてありがとうございます。
白いシュナもかわいいですよね。シュナ大好きです♪
ミルクママさんのブログはあるのかなぁ。
もしよかったらアドレス教えてください♪
2011/04/09(Sat) 11:33 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

