--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月02日 (土) | Edit |
土曜日は、御殿場アウトレットへ行きまぷた。

御殿場アウトレット
また、あにき達。シュナ×2家と一緒。

御殿場アウトレット

毎回喜ぶ  ぷ~

御殿場アウトレット

ぷーの扱いにも、すっかりなれたシュナ兄妹。

御殿場アウトレット

ゲットしたのは、悩みに悩んだ、AIGLEのナナメ掛けバック。
すごい悩んだけど、やっぱり買ってよかった!
ものすごい軽いっ!しかもいっぱい入るっ!
とにかく、沢山歩くから、いつも荷物で肩が痛くなっちゃう。
これで、カバン自体の重さは解消できるわ~

ぷーの洋服2枚。
1枚で20%オフ。2枚買うとさらに10%オフ。。。。
そーいう言葉にどーして弱いのだろうね…
2枚買うでしょーーーーぉ!!
2枚買いますか???


最後に、足柄パーキングエリアに外からの訪問でぷ。

前回工事してたけど、それが終わって、
駐車場も広くなってた!
ドックランも1箇所増えてた~。

足柄パーキングエリア

ぷーちゃん。コーギーちゃん。大好き。
なんでか、遊んでくれるコーギーちゃんに出会う事が多い。
いっぱい追いかけてくれるし。
今回も沢山遊んでくれまぷた。ありがとうございまぷ~。

そして、今回も真っ黒に・・・
すぐゴロゴロするからぁー。
すぐお腹見せるのは、イイ事だけどさ。
服着ててよかった・・・

まぁーいっか。いっぱい遊んで汚してくれ



シュナ×2のママは、育児休暇終了~
いっぱい遊んでくれてありがとー!
今までみたいにナカナカ会えなくなるだろうけど。
また遊んでくだぷ。






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
スポンサーサイト
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんちぷ ・。・

>1枚で20%オフ。2枚買うとさらに10%オフ。。。。

買うでしょー!2枚!
うちは旦那に反対されそうだけど・・・

春物っぽくていいチョイスじゃないですかv-218

スリムなコーギーちゃんって珍しい!
って思うのは私だけかなi-201

P.S.またまた久々にブログ更新してみました・・
大した内容じゃないけど遊びに来てね^^
2011/04/03(Sun) 14:22 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
メイたんさんへ
ちわ~♪

> 買うでしょー!2枚!

やっぱり?!よかった!!笑 なにがよかったんだか…笑

> うちは旦那に反対されそうだけど・・・

うちも~~~あははは。多すぎって言われた~笑

> 春物っぽくていいチョイスじゃないですかv-218

でしょ?!でしょ?!ピンクのヤツ。またかわいいのぉー。

> スリムなコーギーちゃんって珍しい!
> って思うのは私だけかなi-201

いや!!この子。私も思った~!
スリムだねぇーって!!

> P.S.またまた久々にブログ更新してみました・・
> 大した内容じゃないけど遊びに来てね^^

気が付くのが遅かったけど。飛んでいきました~~
ママとゆきちゃん見れるとうれしいです!
もうすぐ1歳でぷね~♪
2011/04/05(Tue) 04:54 | URL  | みいりん #-[ 編集]
こちらこそ、ありがとう!
みいりんさん、一年間、たくさん遊んでくれてありがとう!朝、突然誘ったりしてもきてくれて、うれしかったよ!
知り合って20年だけど、これからも30年、40年と、ずっとよろしくね!
さてさて、ハルも明日からは、ひとりで保育園だよ!金曜日あたり、ふたりで、お寿司にいきますかね!笑
2011/04/05(Tue) 22:29 | URL  | こざる #-[ 編集]
こざるちゃんへ
これから色々大変だろうから。
お休みしても会えない事も多いだろうね~~~
まっでも土日があるから、土日どっか一緒に行こうね。

保育園ドキドキだね!!
金曜は約束あるからダメだ~!!残念。
2011/04/06(Wed) 05:36 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

