--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月30日 (水) | Edit |
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!


GW。どこかへ1泊だけ行こう!という話になって。
伊豆がいいかなぁーって。

色々泊るところ探したけど、やっぱりちょっと遅いよね。


色々探して、 わんわんパラダイス にしました~
楽しみだぷ。


お野菜の風評被害と同じように
観光地も大変だろうな・・・
普通の生活が出来る所は、普通に生活して、
節電は別だけど。
ちゃんとお金が回るようになった方がいいと思うな。
そう思ってる方も沢山いらっしゃるよね。
テレビでもそう行ってる人もいるしね。



今日は、コストコ入間店行ってきました。
多摩境が行けないから、入間店へ…
そういう方も沢山居るんだろうな。
そりゃーもーすごい混んでました!びっくりです!
普通の土日より混んでました。
これが土日はどーなるのかと思うと恐ろしい。。。


その帰りにちょっと公園へ・・・
 さいたま緑の森博物館 
なんとか着いたからよかったけど、
知らない道だから大変だった・・・。


疲れたけど、いっぱい笑って楽しかったわ~い。



さいたま緑の森博物館

3匹つかいのみいりん。

さいたま緑の森博物館 

おかし。おかし。おかし。おかし。_(^^;)ゞ










クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう

スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
GWかぁー 旅行もいいかもねぇ~♪

ぷーちゃんお兄ちゃん達と遊べてよかったね^^
あれ? ぷーちゃん少し大きくなった?
気のせいかなっ?
2011/03/31(Thu) 21:46 | URL  | vivimama #-[ 編集]
GWの予定が決まったんですね♪
いいな、いいな!
伊豆は、わんこOKのいいお宿が多いですね。

うちも今日、パパさんのお休みが確定したところなので、
今から、計画を立てようかと思ってます(^^ゞ
遅すぎかな~(^^ゞ
2011/03/31(Thu) 22:08 | URL  | yuki-mame #oWxOf6mk[ 編集]
GW,5月2日が休みならどこか行きたいな~
旦那が休み取れても学校はダメだろうな~

シュナちゃんって結構毛刈るもんなんですね!
ウエスティーでもやってる子いるけど、私はどうもあの下のスカートみたいなのが好きになれないi-202
2011/03/31(Thu) 22:25 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
vivimamaさんへ
こんにちわ~~ん!

> GWかぁー 旅行もいいかもねぇ~♪

いいですよ~~~。
その日までまた楽しいですからね~♪

> あれ? ぷーちゃん少し大きくなった?
> 気のせいかなっ?

ふふ。どーかな?!体重は変わってないみたいだけどね。
毛がずいぶん伸びてるけど。
来週はやっとトリミングしまぷ~。
抜け毛がすごいんで、洋服がすごいです~><
2011/04/01(Fri) 13:47 | URL  | みいりん #-[ 編集]
yuki-mameさんへ
続けて2つもありがとうございますぅー!

> 伊豆は、わんこOKのいいお宿が多いですね。

多いですね~~。
ぷーちゃんと伊豆ははじめてなので、とっても楽しみです♪
行く日まで、あれこれ、考えたり調べたりするのがまた楽しいですよね。

> うちも今日、パパさんのお休みが確定したところなので、
> 今から、計画を立てようかと思ってます(^^ゞ
> 遅すぎかな~(^^ゞ

GW真っ只中は、良さそうな所はみんな×でしたねー。
ウチは、5,6にして、6日は平日だから空いてました~♪
しかもちょいお安めだし♪

yuki-mameさんチはどこに行くのかなぁ~(^^)
2011/04/01(Fri) 13:57 | URL  | みいりん #-[ 編集]
メイたんさんへ
> GW,5月2日が休みならどこか行きたいな~

一緒にいこーーー笑

> 旦那が休み取れても学校はダメだろうな~

そっか…そこがあったでぷね。
じゃ。ダメか。残念でぷ。笑_(^^;)ゞ

> シュナちゃんって結構毛刈るもんなんですね!
> ウエスティーでもやってる子いるけど、私はどうもあの下のスカートみたいなのが好きになれないi-202

下のスカート???どこどこ???
2011/04/01(Fri) 13:58 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

