--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月29日 (火) | Edit |
トリミングが先へ先へになっちゃったので、
シャンプーすることに。


新しいシャンプーを使ってみた。
毛、一本一本が離れてフワフワ~


       

新しいシャンプーで 

今日はホントにイイ天気だったので、
ドライヤーで半乾きを解消

新しいシャンプーで 

自分でカットしてたから、首の所がガッタガタ。

新しいシャンプーで 

ぷーちゃん、抜け毛がぁ~ふわふわ飛ぶよー

新しいシャンプーで 

ブラシで足をとかすは、好きじゃありませんでぷ。
やめてくだぷー。

新しいシャンプーで 

目がドンドンなくなってくよ~


シャンプーすると、体が一まわりも二周りも・・・
コロッコロ






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ぷーちゃん
まっしろふわふわ気持ちいいね♪
てんもそろそろトリミング行かなきゃだわ!
この前大変だったの。。。
カフェで大きな仔に襲われちゃって
大丈夫だったけど怖かったみたい。
これからは、気を付けてあげなきゃ
でもいきなりノーリードで入ってきたからなぁ。。。
てんは、私が守ってあげなきゃね!反省。。。
2011/03/30(Wed) 10:18 | URL  | てんてんまま #9gXWJclw[ 編集]
てんてんままさんへ
> カフェで大きな仔に襲われちゃって

えーーーー!!v-12

> 大丈夫だったけど怖かったみたい。

そりゃこわいよねー( p_q) 

> でもいきなりノーリードで入ってきたからなぁ。。。

いきなりノーリードで?!?!それないよ~~~
相手の方は?!誠意もって誤ってくれたかな?!
なにもなかったからよかったものの…なにかあったら…こわいよ。

> てんは、私が守ってあげなきゃね!反省。。。

でもね。てんてんままさんはいっつも守ってるし。
てんちゃんもぷーちゃんもワンコとよく遊ぶから、危険が多いよね。
ホント、気をつけなくちゃなんだよね。
ほんとになにもなくてよかった。
2011/03/30(Wed) 10:29 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ぷーちゃん、日向ぼっこしてるーv-10
真っ白~気持ちよさそ~う!
うちはベランダないからいつものソファでただ今、日向ぼっこ&お昼寝中。

ぷーちゃんのブログ、毎日見ててここ3日位更新ないなーと思っていたら、今朝3日分ドカッと見れました。
うちのPCがおかしいのかなぁ・・・
コメントも0のままだったりしない??
2011/03/30(Wed) 10:55 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
メイたんさんへ
> ぷーちゃん、日向ぼっこしてるーv-10
> 真っ白~気持ちよさそ~う!

ものすごーーい気持ち良さそうだったよ~~
あまりにも気持ち良さそうなんで、笑えた!!

うちには、ソファーがないからね~。
ソファーで寝てるお二人もすごい気持ち良さそうだよね!

> ぷーちゃんのブログ、毎日見ててここ3日位更新ないなーと思っていたら、今朝3日分ドカッと見れました。

あれー?!なんでだろ…写真多すぎ?!

> コメントも0のままだったりしない??

ほんとに0の時はあるけど。あるのに0って事はないかなぁ~。
なんでだろうね・・。???
2011/03/30(Wed) 20:04 | URL  | みいりん #-[ 編集]
気持ちよさげな、にゃんこ?
ぷーちゃん、写真から「ふわさら」が伝わってくる~^^
この「ふわさら」が、ずっと続けば飼い主は楽ちんなのにね。
ひなたぼっこで、さらにふわふわしたぷーちゃん、
お目目が、とろ~んとしてるような(^。^)
暖かいし、風呂上がりだし、寝たいよね~!
2011/03/31(Thu) 22:03 | URL  | yuki-mame #oWxOf6mk[ 編集]
yuki-mameさんへ
> この「ふわさら」が、ずっと続けば飼い主は楽ちんなのにね。

ホントですよ~~~~!
次の日にはなくなっちゃってますよ~~。

> お目目が、とろ~んとしてるような(^。^)

このままほっておいたら絶対寝てますね。
またその姿がきゃわいいーー。笑
親ばかばかばか。笑
2011/04/01(Fri) 13:49 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

