--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月26日 (土) | Edit |
いつまでモツか!198円




おもちゃ 

ハンバーガーの形のゴムのおもちゃ。198円。

おもちゃ まわって 

まわれ♪ なんかもできまぷよぉー。

おもちゃ はいあげる 

はい。おもちゃ、あげるー


なんか、かなり気に入った様子

[広告] VPS



おもちゃ 変形

ぺっちゃんコだね。
この後、これと一緒に寝てました…ので、片付けました。

そして次の日の朝…。
また遊んでて…。

おもちゃ 終了~

あ"ぁ~~~。終了~~~~。
朝までもっただけでも 長いもんだ。

さようならハンバーガーくん。




長持ちする、いつも遊んでくれるおもちゃはないのだろうか?!




想いは同じ。
みいりんも、署名します →ぜひ
 クリック!

松本くんのホームページへジャンプしまぷ。
ペット可の仮設住宅を!!!という内容でぷ。





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう

スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うひゃー!!
おまわりぷーちゃんカワイイね~v-10
まん丸お目々がユキに激似でびっくりしたけど、
ユキはぷーちゃんみたいに芸達者じゃないわ(笑
おもちゃ、すぐ壊すのは同じ~(笑

署名運動、私も賛同です!!
うちプリンターないから明日、実家で早速署名してきまぷー。
2011/03/26(Sat) 22:39 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
メイたんさんへ
> おまわりぷーちゃんカワイイね~v-10

ご飯の前にグルグル回るから、その度に「まわれ!まわれ!」って手グルグルさせて言ってたら、
2日くらいで覚えたよっ!!
ぷーちゃんあったまいい~~~♪笑ギャハハ。

> ユキはぷーちゃんみたいに芸達者じゃないわ(笑

そんな事ないですよー!絶対~~教えれば覚えるよ~~!!

> 署名運動、私も賛同です!!
> うちプリンターないから明日、実家で早速署名してきまぷー。

うん!!!ペット可のが出来るといいですよね。。
2011/03/28(Mon) 11:24 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

