--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月25日 (金) | Edit |
想いは同じ。
みいりんも、署名します →ぜひ
 クリック!

松本くんのホームページへジャンプしまぷ。
ペット可の仮設住宅を!!!という内容でぷ。

ゆきはウエスティのyuki-mameさんのブログで知りました。
yuki-mameさんの文章までパクちゃった




えっと。今日は、午前中少しだけお出かけしてきまぷた。

ストーブも点けず。コタツは湯たんぽ。
パン作りも少し自粛して…
もちろん、空気清浄機もストップ。
旦那くん、出張で留守の中、夜の計画停電…。
みいりん、すっかり元気がなくなっちゃいました。

ちょっと気分転換に!とガソリン騒動もそろそろ落ち着いてると聞いたので、
車でJマートまで行ってきましたが…
Jマート 

車酔い寸前なのでぷ。
やっぱり、クネクネ道はきついねーー

Jマート 

でも元気


帰り道・・・また、ヨダレだーだーに・・・ あちゃちゃ。
なので、いつもの桂川ウェルネスパークへ。


ほっんとに、花粉がすんごいので、誰もいましぇ~~ん。
花粉症の方は絶対来れないと思いまぷ・・・。
旦那くん、来たらそりゃーもー大変な事になっちゃうな。

 
桂川ウェルネスパーク 

わざと、止まる・・・。
ある程度、私が歩いて行ったら、走ってきまぷ。
走りたいらしいです

桂川ウェルネスパーク 

えっと・・・ここ高いでぷな・・・ぼくには下りれないでぷ。の顔。
空がキレイ。

桂川ウェルネスパーク 

みょーにうれしそーに走り出す・・・。

桂川ウェルネスパーク 

なんか拾ったのね。
この、足が好き。足の先が曲がってる。足。
 
家に着く頃、そりゃーもーヨダレだーだーもんでした。
危ない危ない。口からぽたぽた落ちるくらい。
危ない~ギリギリだったね_(^^;)ゞ


ちょっとだけ、気分転換でした。
でもなんとな~~~く。元気が出ないので、ブログはこんな感じで。
明日は土曜日だ!早く明日にな~~れ。







クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
スポンサーサイト
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ありがとうヽ(^o^)丿
パクっと、お知らせしてくださって感謝ですよ~(*^^)v
ひとりでも多くの声が、届くといいですね♪
ペットを飼ってみないと、理解してもらえないのだとしたら、
とっても、ザンネンだもんね。
この子達と離れるくらいなら、どこにも行かない(@_@;)

みいりんさんも、花粉症ではないのですね!
ありがたいことに、私もなの^^
お鼻ずるずるのお友達には、「ずるいやん!」って言われるけど、
毎年、「今年は大丈夫か?」ってビビってます(^^ゞ
ぷーちゃん、オエッしなくてよかったね♪
オエッする前って、お口が「ぺちゃぺちゃ」言うよね~^^
2011/03/25(Fri) 18:10 | URL  | yuki-mame #oWxOf6mk[ 編集]
yuki-mameさんへ
文章までパクっちゃって_(^^;)ゞ。
どうか、一匹でも多くのワンコが飼い主と一緒に幸せに居られますように…。
ほんとに、飼ってる人にとっては、みんな気持ちは同じですよね。

> この子達と離れるくらいなら、どこにも行かない(@_@;)

ほんと。この子と離れるくらいなら、車の中でいいでぷ…。

> みいりんさんも、花粉症ではないのですね!

はい!!でも時々出ますけど。
花粉症じゃなくってよかったですよね!!!
でも今年は本当にすんごいです!!
車が黄色いのはもちろん!先日は山全体がモワモワ~~って黄色かった!!
あれにはビックリしました~

> オエッする前って、お口が「ぺちゃぺちゃ」言うよね~^^

そうそう!!昨日運転してたら ぺちゃぺちゃ って音も大きいし、
ずーとやってるし、これはやばいぞ。
って口触ったら・・・・。
やっぱりクネクネ道はダメですわ~~。
2011/03/26(Sat) 05:23 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

