--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月22日 (火) | Edit |
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


なーんにもないでぷ。
なにもなく、ボーーとしてる事がなにより幸せなのだよね。


滅多にコタツの中には入らないけど。もぞもぞ入ってった
節電中にて、石油ストーブ着けてません~

今日は雨。ちと寒い

コタツの中 

あったかいでぷか?

コタツの中 
 
笑ってる?


雨も止んだからお散歩いこ。
 
置物のワンコ

毎回、ここの前を通るたびに、これでぷ。

置物のワンコ

完全に生きてると思ってるのら。
 



ガソリンも給油できないし。

どこか行きたいな。







クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ クリックおねがいします
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう


スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ぷーちゃん、寒かったのかな?
こたつの中で気持ち良さそう♪
うちの方も昨日も今日も雨で退屈だったぁ(> <)
ガソリン入れられないよね・・・
被災地優先だし仕方ないけど。
なんか一人でお出かけする気がしなくって・・・
でも元気出して行かないとね!!
そうだ、「OHANA」でも行こうかなぁ。
ずいぶん行ってないなぁ。
まだある・・・よね??って失礼だね(^^;)
2011/03/22(Tue) 18:17 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
こんばんは^^

ぷーちゃん、ワンコが大好きなんだね!
挨拶しに行こうとしてる姿が可愛くって笑っちゃいましたi-237
ホント癒されますよね~

チャロ君とこも奥さんが
「本当に人も犬も大好きでとっても社交的なんですよー」
っておっしゃっていましたi-236

みんなイイ子に育ったんですねi-80
2011/03/23(Wed) 00:27 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
こんにちは^^
ぷーちゃん、かわいいです~(#^.^#)
ウエスとトイプーのmixなのですね!
どちらもかわいい犬種だから、
両親のいいところをもらって、生まれてきたのだね♪

置き物のわんちゃんに、いつかご挨拶できるといいね(^◇^)
みいりんさん、ブログもリンクさせてもらっていいですか~ヽ(^o^)丿
2011/03/23(Wed) 18:20 | URL  | yuki-mame #.amk67qc[ 編集]
ティアちゃんママさんへ
> うちの方も昨日も今日も雨で退屈だったぁ(> <)

なんだか水曜日も雨でしたねー。
早く春にならないかな。

> 被災地優先だし仕方ないけど。
> なんか一人でお出かけする気がしなくって・・・

そうなんですよね。なんとなーく。。。

> そうだ、「OHANA」でも行こうかなぁ。

たぶんやってると思う~~~
この間帰ったときやってた~
行く時間なかったけど。
湘南で会えると思ったから連絡しなかったけど。
ティアラちゃんに連絡すればよかったでぷよぉー。
また次の機会に…また遊んでくだぷー。よろしくお願いしまぷ。
2011/03/23(Wed) 20:59 | URL  | みいりん #-[ 編集]
メイたんさんへ
> ぷーちゃん、ワンコが大好きなんだね!

うん!!!もーホント大好き!!
ゆきちゃんは?!?!

> チャロ君とこも奥さんが
> 「本当に人も犬も大好きでとっても社交的なんですよー」
> っておっしゃっていましたi-236

お~~~♪きっとモコちゃんもそーですね~!

> みんなイイ子に育ったんですねi-80

ホントホントU\(●~▽~●)
これは絶対、持って生まれたモノだよ~!
いつも病院の先生と言ってるんでぷっ!
先生も、やっぱり持って生まれた性格ってあるよねーって。
メイちゃんくんくんありがとー!!!
2011/03/23(Wed) 21:02 | URL  | みいりん #-[ 編集]
yuki-mameさんへ
コメントありがとうございます!

> ウエスとトイプーのmixなのですね!

はい♪ミックスなんですよ~~。

> 置き物のわんちゃんに、いつかご挨拶できるといいね(^◇^)

あははは。一度挨拶したら、「なんだよ~こいつ動かないっ!」って思うのかな。笑。

> みいりんさん、ブログもリンクさせてもらっていいですか~ヽ(^o^)丿

ありがとうございます~うれしい!
こちらもリンクしました~!!
2011/03/23(Wed) 21:05 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ぷーちゃん、オコタで気持ちよさそうですね(^^)
オコタ、十分温かいよね♪
家も今はストーブはつけず殆どオコタで過ごしています。
計画停電の時は湯たんぽをいれておくと
それだけでも温まります♪
停電じゃなくても、湯たんぽいれて節電しようって言ったら
寒がりの子供たち、大騒ぎでした(。´pq`)クスッ

昨日からいろいろとありがとうございました。
安心しました(^^)早く病院に行って先生の大丈夫の言葉が聞きたくなりました(@^▽^@)ニコ
2011/03/24(Thu) 20:02 | URL  | クーチャンママ #-[ 編集]
クーチャンママさんへ
こんにちわ。
湯たんぽ温かいですね~
ちょっとびっくりするくらい~!
そうですよね。普段からそーすればなんですよね。

夕方になったら、コタツに湯たんぽ入れて、
寝る時にそれを持って布団に入ると、すごいいいです~!
でも毎日はちと面倒くさいかなぁ~_(^^;)ゞ

> 昨日からいろいろとありがとうございました。
> 安心しました(^^)早く病院に行って先生の大丈夫の言葉が聞きたくなりました(@^▽^@)ニコ

そうですね!きっと明日の土曜日には、先生の
「だいぶ良くなってますね♪」って聞けますよ~♪
クーチャンあと少し!がんばれ~!
2011/03/25(Fri) 13:06 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

