--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月21日 (月) | Edit |
山梨県森林公園「金川の森」

せっかく3連中。
ガソリンもあまり給油できないし。
近くの場所へ行こうという事に。

山梨の中央高速「一宮・御坂IC」のすぐ横にある!
とっても大きい公園です。


ホント、とっても大きいです。


遊ぶ場所がいっぱいあります。
すごく大きい滑り台もあったし、
アスレチックみたいのもあったし。

サイクリングが楽しそうだったなぁ~。
車の教習所みたいな場所があって、
そこが、「子供自転車広場」みたいな感じになってる。
これは、子供と行ったら楽しいだろうね!


山梨県森林公園「金川の森」 

駐車場も色んな場所にあります。
これは、管理等のある場所。


山梨県森林公園「金川の森」

とりあえず、弁当食べよ♪ べんと♪
いただきま~~ぷ

山梨県森林公園「金川の森」でお弁当

近くのスーパーでお弁当買ってきた!
お弁当がご飯しか写ってない

山梨県森林公園「金川の森」のドッグラン

ドックランでぷ!

山梨県森林公園「金川の森」のドッグラン

柴のきちまる君とボストンテリア(だよね?!)のこたろう君

仲良く遊べてました。
ぷーたん。少しづつ遊び方が変わってきたなぁ~。

山梨県森林公園「金川の森」の桜

ここは、桜の木ばかりの「さくらの森」
お花が咲いたらまた来たいな♪

山梨県森林公園「金川の森」

さくらの森近くの橋にあった。

山梨県森林公園「金川の森」

2時間くらいゆっくり歩きまぷた
ぷーちゃんはランでも遊んだし。
お疲れの様子 


楽しかった。また行きたい♪


お家に帰って、シャンプーでぷ!

連休、旅行をキャンセルした方も多いでしょうね。
観光地も大変だろうなぁ。。。





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ クリックおねがいします
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
スポンサーサイト
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ぷーちゃん、遊びにつれて行ってもらったんですね♪
広~い公園羨ましいな~
ドックランも(@^▽^@)ニコッ

お弁当をジッと見ているぷーちゃん、可愛い(@^▽^@)ニコッ
オスソワケしてもらったのかな(^^)
クーチャンも、もう少ししたらどこかに
遊びに連れて行ってあげたいです☆
2011/03/21(Mon) 14:35 | URL  | クーチャンママ #-[ 編集]
こんにちは♪

おおお!!たしかに白米しか写ってない(笑)でも、お外で食べるご飯って美味しいですよね♪

ぷーちゃん青のウエアがよくお似合いですこと^^白いコはブルー似合いますよね☆ウエスのメルクルも女の子なのにブルーの服ばっか着せてました^^

桜が沢山で絶好のお花見場所ですわね!桜が咲くまでもう少し♪
2011/03/21(Mon) 15:16 | URL  | しょうすけ #-[ 編集]
そんな広い公園があったんですね!
自然の中2時間も歩くってすっごく健康的v-410
ぷーちゃんも満足だね^^
けどドッグランはホント、汚れますねi-201

それにしても今日は雨でつまいない。
ぷーちゃんどーしてますかーー?

あ、そういえば今日というか昨夜深夜に前のブログにコメントしたけど不具合か何かで出来なった。。。
なので2つ分一気に投稿になってしまいましたv-12
2011/03/21(Mon) 16:11 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
クーチャンママさんへ
> 広~い公園羨ましいな~

最近、公園はまってますね~~
楽しいですね~公園って~~~

> お弁当をジッと見ているぷーちゃん、可愛い(@^▽^@)ニコッ

あげた事ないのに、ジーーと見ちゃって。
やっぱり美味しそうな匂いって食べなくてもわかるんですねー。

> クーチャンも、もう少ししたらどこかに
> 遊びに連れて行ってあげたいです☆

一緒にお出かけすると制限されちゃうけど。
それでも楽しいですよね♪
クーチャンはどんな所がお気に入りなのかなぁ~
2011/03/22(Tue) 07:14 | URL  | みいりん #-[ 編集]
しょうすけさんへ
こんにちわ~~♪

たまには、外で買うお弁当もいいですね~
まだ温かかったし!あんまり食べる機会がないから
なかなか満足でした~

> ぷーちゃん青のウエアがよくお似合いですこと^^白いコはブルー似合いますよね☆ウエスのメルクルも女の子なのにブルーの服ばっか着せてました^^

ブルーを買えば失敗なしですね~~
黒でも!と思って、黒着させたら、すごい変でした!!

> 桜が沢山で絶好のお花見場所ですわね!桜が咲くまでもう少し♪

もう少しですね~。どこかワンコ可でお花見行きたいんですけどね~

ピース君。誰かが保護してくれてるといいですよね。。気になります。
こういう子多いんだろうなぁ…って。
2011/03/22(Tue) 07:22 | URL  | みいりん #-[ 編集]
メイたんさんへ
> そんな広い公園があったんですね!

どこかに大きい公園ないかなぁ~ってグーグルで地図見てたら、見つけたんですよ~
最近、ドッグランはあんまり行かないよーになってる~
なんとなぁ~~く。
ぷーちゃんの後ろ足の事もあるし。
時々でいいかなぁーって。
ホントすごい汚れるよね~特に、こういう砂だと!!!

> 自然の中2時間も歩くってすっごく健康的v-410

ホント~~とっても気持ちよかったよ~!

> それにしても今日は雨でつまいない。
> ぷーちゃんどーしてますかーー?

お散歩も行かずにウチでゴロゴロ…
今朝も雨…今日はやむらしいけど。お散歩行けるといいなぁ~。
もう行かないと、いたずら小僧で困るぅ~~笑
2011/03/22(Tue) 07:38 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

