--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月15日 (火) | Edit |
こんちぷ U^ェ^U ワン!



地震のあった日の地震前の自由が丘


お昼にいつものお友達と待ち合わせ。
電車で行きました。

ぷーが一緒だと、いろんな人に話しかけられまぷ
電車に乗ったら、「あら?ワンちゃん?」って。
自由が丘までお話してました。


お昼ご飯の場所で待ち合わせ。
INOW イノウ です。食べ放題だぷ~♪
自由が丘 INOW 
< INOW自由が丘店 食べログ >

中庭のような所で食べます。少し寒いかな。
ひざ掛け貸してくれました。
平日だけど、開店前から4組ほどお待ちでした。

前回は、デザートは1皿づつ出てきたけど、
今回行ったら、デザートも食べ放題の中に入ってた。
3種類あった。特にティラミス美味しかった♪ 

 自由が丘 INOW

ハル君ももうすぐ。1歳の誕生日・・・
あれ?!今日誕生日なんじゃ?!
そうだ!!
次会った時プレゼントするね~ 

自由が丘 INOW

食べてから一番側にある、スリードッグベーカリーへ。
スリードッグベーカリー 自由が丘
私。正直書いちゃうけど。ココ好きじゃない。
お店においてある服とかすごくかわいいんだけど。
店員さんが好きじゃない。
いらっしゃいませ。も言わないし。
服見ててもムシ状態。
たまに来る人なんて相手もしないって感じが伝わるの。
前回もそう思ったんだよね。
次回は絶対行きたくない!行かないっ!(ちょっと頑固?!_(^^;)ゞ)



自由が丘は今まで行った雑貨屋(「私の部屋」では聞かなかった)
すべて、抱っこしてたらワンコも一緒に入れます。
ケユカ 自由が丘 
< KEYUCA >

クイジーヌハビッツ 自由が丘
< クレイジーヌハビッツ >

ペリエ 自由が丘
< PRAIRIE Jiyugaoka Natural & Vintage >


自由が丘は雑貨店が多くて楽しい♪


喉が渇いたね~と歩いてたら…
あれ?!こんなの出来てた!
いいね~~こういうの~
ホントなら中に入って、抹茶パフェとか食べたいが…
ぷーが居るからムリだなぁ~
ナナズ グリーンティー 自由が丘
< nana's green tea >




この後、地震に合ったワケでぷ…。
地震の記事は、2つ前でぷ。


またゆっくり行きたいな。





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   クリックおねがいします
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう

スポンサーサイト
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ぎゃ!
ぷーちゃんがあちょーキックされてる、あはは(笑
感じの悪いお店はイヤでぷよね。分かります!
私、実は自由が丘って行った事ないんです・・。
楽しそうだから今度機会があれば是非行ってみたいです。

ゆきブログも更新してみたから遊びにきてちょーv-219
2011/03/15(Tue) 17:57 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
ここのお店、以前みいりんさんが紹介してた食べ放題のお店だよね!
行ってみたい♪と思いつつまだ行けてないなぁ。

TDBの店員さん、中にはそんな人がいるんだぁ。
いらっしゃいませも言わないなんて感じわる~。
うちは服選ぶの付き合ってもらったりもしたけど、
店員さんにもよるんだねぇ。

↓みいりんさん、自由が丘で地震怖かったでしょ~。
お兄さんのいびきがうるさいって笑っちゃった。
ぷーちゃんもビックリだったんだね(^^)
2011/03/15(Tue) 20:34 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
メイたんさんへ
> ぷーちゃんがあちょーキックされてる、あはは(笑

ぷーちゃん。子供=ワンコ=遊べる って完全に思ってるよ!笑

> 感じの悪いお店はイヤでぷよね。分かります!

なんか入った時にイヤーな感じって伝わるんだよね…。
自由が丘、私は学生の時ずっと居たから
行くとすごく落ち着くんだよねー。

> ゆきブログも更新してみたから遊びにきてちょーv-219

飛んでいきまぷた♪会いたいな~ゆきちゃん♪
ぷーちゃんのトリミングは、計画停電のせいで先になりそう。
2011/03/16(Wed) 18:30 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ティアちゃんママ さんへ
そう!前に行った所♪
ご飯美味しいよ♪
ぜひぜひ、ティアラちゃん連れて行ってみてね。

お店…なーんか、入った瞬間からイマイチ感があったんだよね~。
服は好みのヤツが置いてあるから、
店員さんがよければきっと買ってるのにな。
お客さん逃してるよね~笑

> ↓みいりんさん、自由が丘で地震怖かったでしょ~。

コワかった~~!!電線がブンブンゆれてるし!
とにかく上から何か落ちてくるんじゃないかって!

> お兄さんのいびきがうるさいって笑っちゃった。

びっくりだよ~~!マンガかよ!って。
ウチの旦那、生きてる?!ってぐらい静かなの~
あんなイビキされたら一緒になんて寝れない~~笑
ぷーちゃんの首かしげてるのにも可笑しかったけどね♪フフフ。
2011/03/16(Wed) 18:34 | URL  | みいりん #-[ 編集]
こんばんわ~
PCの調子が悪くってなかなかコメ出来なくて^^;
ゴメンネ(^^ゞ
美味しいティラミス私も食べたいなぁー
ここは、ワンメニューもあるのかな?
ぷーちゃんもウマウマ貰えたのかなぁ~?

あっ!スリードッグベーカリー(成城店だけど)私も
ここのお洋服好きで前はよく行ってたんだけど
(ヴィヴィも好きなおやつ売ってたし)店員さんが
かわってから感じがわるくなって(´;ω;`)ウゥゥ
行かなくなっちゃったの!!
店員さんの教育してほしいねC= (-。- ) フゥッ
2011/03/18(Fri) 01:55 | URL  | vivimama #-[ 編集]
vivimamaさんへ
vivimamaさん♪こんちわ♪
PCって調子悪くなると最悪に動かないよねー。
使い捨てだよね…( p_q)

> ここは、ワンメニューもあるのかな?

ココはドックカフェじゃなくって普通のレストランだから
ワンメニューはないね~。
そういやーぷーちゃん。外でワンメニューって食べさせた事ないわ~。
いっつもお菓子…(*^^*ゞ

> あっ!スリードッグベーカリー(成城店だけど)私も

そうなんだ!!!
自由が丘だけじゃないのかねー。
ワンコのお店って、どのくらいワンコと遊んでくれるかもポイントですよね~。_(^^;)ゞ
2011/03/18(Fri) 14:33 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

