--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月14日 (月) | Edit |
ヘU・x・U ワン♪   ヘU・x・U ワン♪   ヘU・x・U ワン♪

今日は、旦那くんは会社に行けませんでした。
電車が動かなくて。

ウエスプー

明日はいったいどーなるんだろう?!
明日の事がまったく分からないので不安でぷ。

ウエスプー

ぷーは、実家に居た事や、地震の事もあってかな。
よーーーく寝てまぷ。
のんびりでぷ。

ウエスプー 
余震で揺れても起きません。
金曜日の夜、かなりの余震でも起きたり怖がったりしないから
たぶん、ぷーたんは、地震はコワくないのかな。
ラブちゃんもそうだったぞ。

今日は、動物病院でトリミングの予約入れてたんだけど。
なしになりました。

また明日様子みて電話しますって事で。

ものすごい抜け毛なので、トリミング頼む事にしたのだ。



ココは、停電もなしになりました。
明日はどーなるんだろう・・・




クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ クリックおねがいします
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
うちの旦那も今日はお休みで家で暇してました。

旦那の会社は多摩境のコストコの目の前なんだけど、
そのコストコの駐車場のスロープがバキっと落ちてきたのを見たらしいv-12
車下敷き怖いですぅv-404

ところでぷーたんの裸、久しぶりに見たらうちの子達にそっくりでビックリした!!
メイユキプ~写真じゃ分からないかもi-202
2011/03/14(Mon) 20:38 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
メイたんさんへ
> こんばんは^^

こんばんぷ♪
うふふ♪実は…メイたんさん見てくれないかなぁ~と思ってたんでぷ!!
久しぶりに裸(?!笑)のぷーちゃんで、ゆきちゃんに似てるんじゃないかって思ったの!!
やっぱり?!
毛がずいぶん伸びてるからですよね~♪
またトリミングしたら「あちゃ~~!」ってなっちゃうかもだけど_(^^;)ゞ

> うちの旦那も今日はお休みで家で暇してました。

そっちでもそうですかぁ~
明日も行けないっぽいですよ~
いったいいつまでなんだろう?!?!

コストコの?!コワい。。。きっとものすごい音がしたんだろうな…。
あれは人災ですよね!
あんなに落ちるなんて。
コストコ買い物行きたいんだけど。あれでは閉店中ですよね。きっと。
2011/03/14(Mon) 21:23 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

