--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月10日 (木) | Edit |

10日木曜日は、お昼ご飯を買いに父と戸越銀座へ!

近くに住んでたのに、まったく行った事がないんだよね~

美容院に行く時に駅を使うだけで、
あんなにテレビで出てるのに、
お店はまったく見て歩かなかった。


電車でゴー
ぶらり戸越銀座
もう7キロのぷーを、バックタイプのヤツで
肩に掛けて持つのはワタシには無理!
旦那くんじゃないと…重すぎて肩が壊れるのだよ。

でもこのスリングなら大丈夫

ぶらり戸越銀座
着いたよ~~
電車にビクビク。

ぶらり戸越銀座
ぷー持ち要員で、じぃちゃん借り出される…

商店街は人も多いし、自転車も多くてこっちも怖い。
車は荷物下ろしとかで止まってるし、
業務用っぽい車の行き来がすごく多くて。

ぷーちゃん、ビクビクで、全然楽しそうじゃなかったね。

お店が昔からあるっぽいイイ感じの所が多くて。
ぶらり戸越銀座
カニがいっぱい。

おでんも買った!
ぶらり戸越銀座
こんにゃくの水を飲もうとしたぷーちゃん!
あぶない~~!!よく見てないと…

ぶらり戸越銀座
お団子屋さんは結構並んでた。
苺大福購入~

ぶらり戸越銀座
ペットショップで、おもちゃ買ってもらったのでぷ!

この日一番目的が、から揚げ専門店の「とりあん」
大分県のお店なんだって。
10分くらい待ったかなぁ~。
ぶらり戸越銀座
美味しかった~~

ぶらり戸越銀座
さて!ずいぶん歩いたし、
買いすぎる位買ったぞ!

帰って、ちょっと遅いランチでした。
 
たぶん…楽しかったのはおかぁぷぅだけかも・・・








クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   クリックおねがいします
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう

スポンサーサイト
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
美味しそうなのが沢山(@^▽^@)ニコッ
商店街はざわざわしていて、ぷーちゃん落ち着かないね。
でも。おでんの匂いにはクンクンして(≧ω≦ )ぷぷ

玩具、買ってもらってよかったね(@^▽^@)ニコッ
ぷーちゃん、振り返ってみてるけどみいりんさんが
いるか心配だったのかな? カワイイ☆
2011/03/11(Fri) 11:30 | URL  | クーチャンママ #-[ 編集]
今日はこちらに(#^.^#)
とりあんの唐揚げうんまかったでしょう
お店でお酒いただきながら食べることもできるみたいですよね
ご実家の近くならまた行けますね~
平日の商店街は人は少ないけど車が多いからわんこと歩くのは大変ですよね
ウチもずっとバギーに乗せてたもん
2011/03/11(Fri) 13:02 | URL  | びーぱにまま #-[ 編集]
大丈夫でしたか?
旦那さん仕事から帰ってこれた?
すごかったです(ーー;)
ちょうどお買い物していたんじゃない?
ぷーちゃん怖がってなかった?
お家も心配だね(T_T)
2011/03/12(Sat) 10:46 | URL  | てんてんまま #9gXWJclw[ 編集]
クーチャンママさんへ
> 美味しそうなのが沢山(@^▽^@)ニコッ

_(^^;)ゞ買いすぎました!

> 商店街はざわざわしていて、ぷーちゃん落ち着かないね。

ホントにビクビクしちゃって、ちょっとかわいそうでした~

> 玩具、買ってもらってよかったね(@^▽^@)ニコッ

とりあえず、ペットショップの中では楽しかったみたいです~~
でもまぁーお留守番よりいいですよね~~。
きっと。たぶん…_(^^;)ゞ
2011/03/13(Sun) 06:09 | URL  | みいりん #-[ 編集]
びーぱにままさんへ
こっちにありがとうー!!
びーぱにままさんのあの写真がきっかけで行ってきて
良かったです~~~!ありがとー!

> とりあんの唐揚げうんまかったでしょう

揚げたてをすぐ食べたけど、美味しかった~~~!
「ぶつ」って骨付きなんですね~~
お弁当もあるみたいですね~
お店で食べてみたいなぁ~~
冷めてもおいしかった!!

> ウチもずっとバギーに乗せてたもん

バギーあったらいいのに!って強く思いましたよ~~
二人居たら絶対バギーですね!!
もうホントに7キロだと重くて重くて。
腰がすんごい痛くなります~!
バギーほちいなぁ~。って。
2011/03/13(Sun) 06:14 | URL  | みいりん #-[ 編集]
てんてんままさんへ
> 大丈夫でしたか?

自由が丘にいて、ものすごいコワかった!!!
電車全部止まったから歩いて帰ってきたの!!!
でもまぁー学生の頃から歩き慣れてる道だから良かった。
二子とかじゃなくて良かった。

> 旦那さん仕事から帰ってこれた?

旦那、日帰り出張で。新幹線止まって帰って来れなかった~
でもその方がよかったよー。新宿に居たらそりゃ大変だったよね。

> すごかったです(ーー;)

ホント!ほんと!!めっちゃくちゃコワかったっ!!
コワかったよね!!

> ぷーちゃん怖がってなかった?

ぷーちゃん、ちょうど、抱っこしてたの~
良かったースリングでカンガルー状態だったから
すぐに道の真ん中に出れたし、
人に踏まれたりしてもおかしくないよね。
てんちゃんもあんまり怖がらなかったみたいだね!
2011/03/13(Sun) 06:19 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

