--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月09日 (水) | Edit |
水曜9日から実家にいまぷ~


9日、実家についてすぐ、近くのDogCafe「ぼくのシッポ」へ!!
てんちゃんママさんへ!!
突然ですけど実家に帰ってきました~~
今「ぼくのシッポ」に居ます~!



と…呼び出してみた

来てくれました~
ありがぷー!!!

前回てんちゃんに会ったのが、去年11月2日
まだぷーちゃんがてんちゃんと同じ位のサイズだ!
< その日のブログ >




(チワプー)てんちゃん 

撮った写真みごとに全部ブレブレ!!
使えるものなんて1枚もなかった
おみごと!

てんちゃんのお顔も全然取れてなくて、
てんちゃんはホントにかわいい!!
ぜひてんちゃんのブログでかわいいお顔見てね。
☆☆☆てんが行く☆☆☆



てんちゃん、すっごく遊んでくれまぷた!
ホントにてんちゃんありがとー!!

(チワプー)てんちゃん

ぷー…。前回よりほんの少し大人になったかな?!
それでもしつこいよね。

(チワプー)てんちゃん
お水はお姉ちゃんてんちゃんが先♪

ぷーは後でぷよ
(チワプー)てんちゃん 

(チワプー)てんちゃん 
足、びよ~~~~ん


てんちゃん!てんちゃんママさん!
ホントにありがとうございまぷ!

またよろしくお願いしまぷ


「ぼくのシッポ」とってもイイ所です。
落ち着くし、ノーリードで遊べるし。

お散歩帰りとか、雨の日、お散歩行かない日とか
いつも寄りたい所です。





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   クリックおねがいします
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
スポンサーサイト
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

