--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月08日 (火) | Edit |
アイコンズ スーパーストア


みいりん一番お気に入りのお店です。

細かい所まで気を使ってあります!
たとえば・・・
 

先日セールで買ったポロシャツ風の服


ぷーちゃんはLサイズ。

Dシャツ(ALPHAICON)
お腹の所にゴムが入っていてキュッと締まります!
しかも、お腹ギリギリまでカバー♪

Dシャツ(ALPHAICON)
似合ってまぷか?!

トレーナー
MシュナウザーのSola君とおそろ♪  
生地がとってもしっかりしていて、寒い日だけど、ジャンパーは邪魔?!
という時とかに大活躍しました。
 
上のポロシャツ風の服もSola君と色違いなんだって

洗濯してもとってもしっかりしてる!
これも、もちろんお腹ギリギリまでカバー!


レインドッグガード


レインドッグガード
雨はもちろん。雪ももちろん。ドロドロ汚れカバーにもなるし!

長袖、長ズボン!は絶対でぷっ!
もちお腹ギリギリまで!
全部カバー!しかも思いっきり走ってます。

ドロドロに足とか汚れて、シャンプーの時間がなくて。
そんな時は、着せたままシャワー!
汚れた所だけ洗えるんだって!
この方法、まだ試してないけどね。

女の子用を標準で作られてて、男の子はハサミでチョキチョキ!
ドッグレインガード 
これが、すんごくドッキドキなんだけどね。
控えめに切ったら、ぴったりだった!


ぷーちゃんLサイズ買ったんだけど、大きかったねー。
MLサイズっていうのにすればよかった。
というのがちとザンネンな所。


で、一番初めに買ったのがこの おパジャマ
おパジャマ
昨日、トリミングの予約しに病院に行ったんだけど。
着替えるの面倒で、おパジャマのまま行ったんだ~。

行ったら先生が
「あれ~?!ぷーちゃん!おパジャマ着てる~!」って
先生の所のだいふく君(黒柴)は子供の頃からサイズ替えながら着てるんだって!
ものすごいイイよね~!!と話は盛り上がる

20%OFFやってるよー!って宣伝しときました
もうすぐ終わっちゃうけど。13日までだよ!



サイズ…ぷーはLサイズ買ったんだけど、何度か洗濯してたら
おしっこすると必ず汚れるように…
お店に相談してみたら、サイズが大きいと!

でもどーしても着せたい(もったいないじゃん!しかも今抜け毛がすごい!)
2cmくらい縫いました。
おパジャマ調整

これはMLサイズはないから、20%オフだし!Mサイズを購入
ただ今到着待ち♪


今、欲しいなぁーと思ってるのが、サマータンク
 
たぶん、ぷーちゃんはMLサイズだろーな~

水で濡らすと冷たく感じる生地!
暑くなったら絶対イイでしょー!

でもねー。まだ寒いんだよねー
でもね~。売り切れちゃったどーするー?!

で、売り切れたらバタバタ買おうとするんだよね!
あの楽天の商品売り切れのサイン「×」っていうのは魔法!
これを見ると急激に欲しくなる!!
分かる方いらっしゃいます?!o(*^▽^*)oあはっ♪


あと、来年はホットドッグガード

セールになった時買えばよかったんだけどね~。



別にアルファアイコンの回し者じゃありませ~~~ん

ホント、気に入っておりやす
二子玉川の店舗に行きたいよぉ~!


サイズもものすごい豊富にあります。



ホントに、アルファアイコンの回し者じゃありませ~~~ん
≧(´▽`)≦アハハハ





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   クリックおねがいします
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なるほど~
服にも色々こだわりがあるんでぷね!
うちなんかはホームセンターで798円のを買ってますv-414
フリースなんかは洗濯すると毛玉出来ちゃいますi-202
基本的に家の中では裸族なんですけどね。アハハ
2011/03/09(Wed) 09:37 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
メイたんさんへ
そちらは大丈夫でしたか?!
ホントにすごい揺れましたね。怖かったですね。

> フリースなんかは洗濯すると毛玉出来ちゃいますi-202

人間でも安いのはすぐ毛玉できますよね~なんでも~~~
でも安いの買っちゃうんだけどぉーw

> 基本的に家の中では裸族なんですけどね。アハハ

こっちは、めちゃ寒いんだものぉ~~
ぷーだけリビングで寝てるし。
かわいそうかなぁ~なんて。
2011/03/13(Sun) 06:05 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

