--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月07日 (月) | Edit |
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩いこぉ~

前回もそうだったけど…
どうやら足が濡れるのがイヤな様子。。。
時々神経質っていうか怖がりみたいな所がのぞくよね。
雪だ~!積もった~!

前回、ココでひっぱったら、階段ダダダーと引きづられたから
ゆっくり待ってたら…

雪だ~!積もった~!
そんなにイヤなんかい!

…と思ったら…すぐに…
雪だ~!積もった~!
おおはしゃぎ

雪だ~!積もった~!
たのし?!

雪だ~!積もった~!
たのしい?!

雪だ~!積もった~!
たのしいみたいだね~



いっぱい走って楽しかった
 
帰って、足はそんなに汚れてなかったけど、
キンキンに冷たい!

ポカポカのタオルを作って、あっためて。
パジャマに着替えて・・・はい!寝てくださ~~い。

・・・と簡単には行かないのだ。。。
ここからが大変!
今日は、自分のシッポで遊んだからまだよかった・・・


[広告] VPS

ささっ♪寝てくださ~い。





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!






スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おぉゲンキー
元気に走りまわるんですねー♪

なんか泥だらけになりそうで
シャンプーが億劫でww
2011/03/07(Mon) 15:55 | URL  | SuperCosmo63 #mQop/nM.[ 編集]
SuperCosmo63さんへ
ちわ~♪こちらにありがとうございまぷ!!

> 元気に走りまわるんですねー♪

はい~~~結構走りまわってます~!

> なんか泥だらけになりそうで
> シャンプーが億劫でww

そーなんですよね~。このくらい積もると濡れるだけで
あまり汚れないけど。
明日の朝は絶対行けませんね!っていうか行きたくないぃー!
行ったらシャンプーの刑!!w
(ぷーはシャンプー嫌いなので。。。)
2011/03/07(Mon) 20:48 | URL  | みいりん #-[ 編集]
はじめまして
チェブままさんのブログからオジャマしました。

雪、降りましたね~

先月は雪があたりまえの青森でした。

うちのチャイはすっかり雪に慣れてます。

私はまだ慣れませんで新鮮です!

ではお邪魔しました!

http://ameblo.jp/chaikopapa/

2011/03/08(Tue) 00:33 | URL  | カメラマン黒木 #-[ 編集]
カメラマン黒木さま
> チェブままさんのブログからオジャマしました。

わっ!チェブちゃんのカメラマンさまから?!
ありがとうございます!

> 先月は雪があたりまえの青森でした。

やはり雪国!雪なんて普通ですよね~!
ブログ伺います♪
2011/03/08(Tue) 16:49 | URL  | みいりん #-[ 編集]
積もったんだね~
ぷーちゃん、上手に端の方を降りてきて。ププ。
でも降りてしまえばやっぱり楽しいよね♪
すごい!雪キャッチしてる!
いいな~うらやましい~
少し降ったんだけど結局ぜんぜん積もらずでした。
ぷーちゃん見てたら目が回りそうになったよ(笑)
2011/03/08(Tue) 18:21 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
最後の写真、最高です^^!!!!
楽しさが伝わってきますよ~~~~

レオは雪でも雨でも関係なくどこにでも突っ込みます・・・・・少しぷーちゃんを見習ってほしい・・・
昨日なんて・・・・お風呂入ったばかりだったのに・・・・・あぁぁぁぁぁ・・・・・・・
2011/03/08(Tue) 23:10 | URL  | Leo PaPa #-[ 編集]
ティアちゃんママさんへ
> ぷーちゃん、上手に端の方を降りてきて。ププ。

ホントにものすごぉ~~~くゆっくり下りて来るのぉー
しかも下りる前にクンクンして…
片足恐る恐るって感じ。笑えるよ~~

> いいな~うらやましい~

そうだよね~そんなに積もらないもんね~
積もってもサラサラ雪なんてないものね~
昔…子供の頃は結構積もったけどね。
2011/03/09(Wed) 04:22 | URL  | みいりん #-[ 編集]
Leo PaPaさんへ
> 最後の写真、最高です^^!!!!

フフフ(*^m^*) ムフッ ものすごい枚数の写真撮りました~!連写で!
そしたら映ってました。
笑えます~~~足とか…

> 昨日なんて・・・・お風呂入ったばかりだったのに・・・・・あぁぁぁぁぁ・・・・・・・

ホントにお風呂入れると思うと泣けますよね~!!
ラブだったら拭けばすぐきれいになるのにぃ~~!!
毛の中まで汚れが浸透するってなにぃー?!って
ホントにラブって汚れませんよね~~~♪抜け毛すごいけども…。
2011/03/09(Wed) 04:26 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

