--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月06日 (日) | Edit |
MozekSol~モクゼソール~

すっかり小宮公園とセットになってるモクゼソールさん
モクゼソール


壁にぷーちゃんの写真飾ってもらえてました~
うれしい~
モクゼソール
すぐわかる…でしょ?!
片耳っていいね~わかりやすい!

モクゼソール ランチセット
今日は、チキン香味焼!
美味しかったよ~~~ホントに!

左上の隅に、ワンコ用の手作りハムジャーキー?燻製?
頂きました。
モクゼソール

モクゼソール 
とっても美味しいって!




行ったら、ちょうど注文してあった
ぷーちゃんのストラップが出来上がって来てました~
 

ぷーちゃんストラップ
どーよ?どー?!

片耳はもちろん
ちゃんと背中と耳が茶色くなってる
 
しかも耳の大きさがまたぷーちゃんだ!
ちょっと大きいんだよね。耳

首と胴体は動くの。

ちょっとお顔がブルっぽい?!
でもかわいい~~~

これで一つ1800円ナ~リ♪

旦那くんに一つ 私に一つ
何につけよーかなぁ~
iPhoneにはストラップ付けれないしなぁ~。
考えよう!





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!


スポンサーサイト
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ぷーちゃんの写真すぐわかった!
片耳はぷーちゃんの特徴だね♪
シュナちゃんにも似てるよね。
3人で並んでる写真、すごく似てる。
ぷーちゃんのストラップ可愛い~
耳も毛の色も細かく作ってくれてるね!
2011/03/06(Sun) 20:11 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
ぷーちゃんストラップ
かわいいです~v-344
いいなぁ~いいなぁ~
通販、やってないかなぁ~v-407
2011/03/06(Sun) 21:49 | URL  | チェブまま #-[ 編集]
うひゃ><
ストラップかわい過ぎ反則ぅ~i-237
方耳で色の付き具合とか、もー芸が細かいv-10
ぷーちゃんに壊されないようにしなきゃね!
2011/03/07(Mon) 01:21 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
ぷーちゃんを探せ!!
すぐわかったよ♪

いいなっ♪
ぷーちゃんの特徴よくでてるねぇ♪
iphone
ストラップ付けられないからねぇ。。。
こないだ落としちゃった!
知らないで引き返したら落ちてたの
分からなかったよ~
2011/03/07(Mon) 10:54 | URL  | てんてんまま #9gXWJclw[ 編集]
ティアちゃんママさんへ
ちわ♪伊豆旅行楽しかったかなぁ~♪

> ぷーちゃんの写真すぐわかった!

ありがとー!すぐわかったでしょ~~笑

> 3人で並んでる写真、すごく似てる。

似てるよね!!

> ぷーちゃんのストラップ可愛い~
> 耳も毛の色も細かく作ってくれてるね!

すごいよね~耳と背中の茶色加減がとっても似てる!
落とさないようにしなくちゃね~~危ないなきっと!笑
2011/03/07(Mon) 11:44 | URL  | みいりん #-[ 編集]
チェブままさんへ
ありがとうです~!!
チェブちゃんだったら、真っ白で丸っこくなるのかなぁ~♪
お洋服着せたバージョンも出来るんだって!
あのフリフリのお洋服すっごくかわいかったね~!
2011/03/07(Mon) 11:45 | URL  | みいりん #-[ 編集]
メイたんさんへ
かわいい?!
実は、メイたんさんにも一つ送ろうかなぁーなんて思ったんだけどね~_(^^;)ゞ

> 方耳で色の付き具合とか、もー芸が細かいv-10
> ぷーちゃんに壊されないようにしなきゃね!

おっ!それは考えてなかったっ!すごい有りえるっ!
気をつけなくっちゃっ!
ぷーがぷーを壊す~~~!!!
2011/03/07(Mon) 11:49 | URL  | みいりん #-[ 編集]
てんてんままさんへ
> ぷーちゃんを探せ!!

わっ!このタイトル良かったですね~!
「ぷーちゃんを探せっ!!」

> すぐわかったよ♪

すぐわかったでしょ?!_(^^;)ゞ

> iphone
> ストラップ付けられないからねぇ。。。

ね~~なんでだろーー!
結構ストラップってやくに立つんだけどなぁ~
バックの中で探す時とか…

> こないだ落としちゃった!
> 知らないで引き返したら落ちてたの

え~!!落としたの気が付かないで、
たまたま引き返したら、落ちてた?!?!
それはビックリするね~~~!!あははは!
引き返してよかった!っていうか何かに先導されたのかな?!
2011/03/07(Mon) 12:05 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

