--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月05日 (土) | Edit |
小宮公園
八王子市大谷町、暁町二丁目


またまた小宮公園
前回ブログで 誰か一緒に行こう♪ って書いたら
すぐ友達が、「ワシが行くよっ!」と・・・


昨日はとっても良い天気だったので
本当に気持ちが良かった

小宮公園
ぷーたん大喜び

小宮公園
公園には、カメラ構えてる人が沢山!
なんだかめずらしい鳥が来るらしいよ。

小宮公園
この後、私トイレに行ったんだけど。
友達が大声で「ぷーちゃん行ったよ~!」って

後ろ見たらぷーが、ダッシュで追いかけて来てた(⌒▽⌒)アハハ!
あれ~、くくり付けてたのに、取れちゃったのね。
危ない危ない。でもキャワイイ♪

小宮公園

小宮公園
ぼく、リッチー。

小宮公園
ぼく、ジョン。

ホントに二人ともとっても大人しくて、とっても優しい。
リッチーは大型犬がダメだけど、近づけなければいいし。

この二人のおかげで、
私もぷーもすっかりシュナファン





この間、二人とも お散歩中に庭から出てきたワンコに
耳かまれて大騒ぎだったんだよね。

ジョンはお顔が血だらけだったらしいし。
オレ。動いてないのに、なんで?
だっただろうな。かわいそうに・・・


ホントにもっと大怪我じゃなくて良かったよ・・・
突然、庭から飛び出して来るなんて・・・
コワいなぁ・・・




クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   クリックおねがいします
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう

スポンサーサイト
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

