--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月03日 (木) | Edit |
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ


 パンのご注文いただきました♪

お届けは。
ミニ食パン
リンゴパン
チーズフランスパン
チョコフランスパン

リンゴパン
最近よく作ってるリンゴパン

余った生地で、ミニミニ食パンも。写真がな~~い

梱包

メインのチョコフランスパンとチーズフランスパン

梱包

袋に入れて、シールをつけて!

お届け

レッツゴー 




美味しく食べてもらえるといいな
ありがとうございます

本当にありがとうございます






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   クリックおねがいします
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
コメント
この記事へのコメント
おはよ~でぷぅー

パンめっちゃ美味しそうv-10
みいりんさんはパン職人さんなんですねv-237
娘が写真に手のばしてパクパク食べてましたよ
ごちそうさま(笑
2011/03/04(Fri) 09:42 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
メイたんへ
ふふふ♪かわいいなぁ~娘ちゃんは♪
今度わたしのパン食べてくださいね♪
2011/03/04(Fri) 09:53 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

