--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月01日 (火) | Edit |
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪


毎日更新するのも大変でぷ~
平日はほとんどネタがありませんから!


なので…今日のぷーたんの夕飯は…


ワンコご飯 

今日は、野菜のトロトロ煮と
茹でたジャガイモとアスバラガス

野菜は・・・なんだっけなぁ~_(^^;)ゞ

キャベツ・にんじん・まいたけ・わかめ
だったかな?!o(*^▽^*)oあはっ♪

野菜に、少し煮て余分な油を取った豚肉を入れて。
POCHIグリーンナッツオイル
ワンコ用のオイルで、α-リノレン酸(オメガ3)が入ってるヤツ。
で軽く炒めて、それに水を入れて…
葛粉でトロトロに。


ワンコご飯 
美味しく食べたよーです


そーいえば。葛粉がとっても高いので、
ネットで1キロ買いました。



以上!おわり!






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  クリックおねがいします
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
スポンサーサイト
テーマ:犬ごはん
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
お夕飯美味しそう!マメです!えらいです!
そりゃ、はやぷですわよね~^^

確かに毎日ネタないから更新大変っすよね(汗)
わたしなんて、目指せ一週間に1回更新ですわ(苦笑)
2011/03/01(Tue) 21:18 | URL  | しょうすけ #-[ 編集]
うんうん、わかる~
毎日更新、ネタ切れするよね~
私なんて、ネタなさすぎて、過去写真引っ張り出して
誤魔化してるし(笑)

ぷーちゃん、今日のご飯も栄養満点ね♪
具沢山で、美味しそう(*^o^*)
みいりんさん、ほんとエライと思う~
私も少し見習わなくっちゃ!
2011/03/01(Tue) 22:03 | URL  | yuki #-[ 編集]
ぷーちゃんのゴハンは、手作りなんですねヽ(^o^)丿
毎日大変じゃないですか?
ぷーちゃんは、こんなに手をかけてもらって幸せ(@^▽^@)ニコッ
朝も手作りなんですか?

クーチャンはもっぱら病院で買うゴハンばかりです^^;

いつもゴハンを作っているみいりんさんに応援(^^)☆
2011/03/02(Wed) 17:12 | URL  | クーチャンママ #-[ 編集]
しょうすけさんへ
こんにちわ~!

> お夕飯美味しそう!マメです!えらいです!

ほとんど、スープばっかりなんですけどね~
1日置きくらいかな。

> 確かに毎日ネタないから更新大変っすよね(汗)

ひま人ですよね~ワタシ。あはは_(^^;)ゞ
1年経ったら、本にしてみたいなぁ~とがんばって毎日更新してるんですけど。(^ー^* )フフ♪
2011/03/03(Thu) 14:53 | URL  | みいりん #-[ 編集]
yukiさんへ
> 私なんて、ネタなさすぎて、過去写真引っ張り出して
> 誤魔化してるし(笑)

でもyukiさんのいつも楽しいよ~~~!
どーやったら楽しいのって出来るのかなぁ~。

> ぷーちゃん、今日のご飯も栄養満点ね♪
> 具沢山で、美味しそう(*^o^*)
> みいりんさん、ほんとエライと思う~
> 私も少し見習わなくっちゃ!

いやいや。ヒマで時間があるだけですよ~~
お世話するのがぷーちゃんだけですからねー_(^^;)ゞ
あれ?!旦那は?!笑
2011/03/03(Thu) 14:54 | URL  | みいりん #-[ 編集]
クーチャンママさんへ
コメントありがとうです~

> ぷーちゃんのゴハンは、手作りなんですねヽ(^o^)丿
> 毎日大変じゃないですか?

一日置きくらいかなぁ~。
朝と夜の一日分を作って。。。

> クーチャンはもっぱら病院で買うゴハンばかりです^^;

クーチャンは病院でなんですね。
皮膚でかな?!

> いつもゴハンを作っているみいりんさんに応援(^^)☆

ありがとうー!!ありがとうございます♪
2011/03/03(Thu) 14:59 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

